2ntブログ

2017年02月17日夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾

夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾
暑い日は露出に限りますね。今日は素人巨乳妻に恥ずかしい格好をさせ、町中を徘徊させてみました。林の中で口内射精され、地面に白濁エキスを吐き出す姿は卑猥すぎる。車内にもどり汗だくになったおマンコを開きオナニー!汗のにおいとマン汁の匂いを車内に充満させ、バイブをスイッチオンで身体もスイッチオン!ガマンできずにホテルへ戻り、巨大桃の濡れ光る秘穴に肉棒挿入猛烈なピストンに腰をくねらせて応える熟女。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激FUCKをお見逃しなく!!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
素人AV面接 ?今日、撮影していこうか?
面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ちんシャブ大好き女 碧しの
絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うエロ可愛い尺八お姉さん碧しのが登場だ。甘い声で男を誘い込み多彩なフェラテクで肉棒吸引!包茎チンコが大好物でこだわりたっぷりのフェラを披露します。オールゴックンお下品フェラ連発なのに何故か知性を感じさせるギャ...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
可憐な熟女についつい中出し
押しに弱い可憐な熟女をナンパ、中出し!すぐ終わる簡単なアンケートに応えて頂くだけでいいので・・・、と通りすがりのかわいい熟女に声をかけたら、「すぐ終わるなら・・・」と承諾してくれたので車について来てもらい、エッチなインタビューをどんどん浴びせると、だんだん気が緩んできたところで、さりげなく服の上から偶然を装ってカラダを触りはじめると、ダメぇ?!!といいながら、カラダは抵抗しないのでそのまま続行して服を脱がしながら、カラダを弄るとイイ声で喘ぎまくって感じるさつきさんがエロすぎ!マン汁も半端なく出ちゃって、よっぽど溜まってたんですかね。車の中でそのまま硬い生チン挿入して、たっぷり中出し!イイ声で鳴くエッチなさつきさん、堪りません!

【2/21まで】高浜由伎さんの動画を期間限定で再公開。このチャンスにダウンロードを! スレンダーなボディーに程よいオッパイに、素晴らしい手マンによる喘ぎが楽しめます。フェラはねっとりとフクロからキトウの先まで、ゆっくりと舐め上げるのがたまりません。
素人AV面接 ?今日、撮影していこうか?
面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
五十路緩そうなお母さんのヒダ
当たり前のように裸エプロンで家事をするスレンダー五十路熟女の松下典子さん。息子も朝シャンから上がり「母さん、冷たいものない?」とバスタオル1枚でやってきます。股間は朝勃ちで痛いほどギンギン!あまりに痛がる息子に母は「あんた、昨日出さなかったの?」と少し怒り口調に!父さんは全くチンコが立たないと欲求不満の母は「乳首舐めて」と息子に懇願し禁断の園がオープン!若くビンビンのチンコに母夢中!是非ご覧ください!一部映像が乱れる場面がございますがご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/384-dcf8248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ