2ntブログ

2017年07月18日人妻デート~春の露出は乳首とオメコ~

人妻デート~春の露出は乳首とオメコ~
あのマン汁の付いたパンツをプレゼントしてくれたエッチな専業主婦の留美さんが今回再登場!不倫1ヶ月記念ということで、ワンピースとレギンスの洋服セットを留美さんにプレゼントしたハメ師。尖った乳首部分とマン汁でシミがついたレギンスの濡れた部分をはさみで切りとり、ワレメと乳首がこんにちは状態でいざ公園散歩へ!今回も前回にも増して感じまくり、オマンコ濡らしまくりの留美さんの生ハメ中出しセックスは必見です!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
母乳をだすためクリを精子で愛撫する
エッチ大好き、スリル大好き、妄想膨らませてオナニーだって毎日しちゃう淫乱な紗理奈さん。妊婦だった頃より、今の方が更に性欲が増しているんだそうで、常にチンポが欲しくて堪らないそうです。沙理奈さんの丁寧なフェラシーンを見ればそれもうなずけるとこ。可愛いのにセックス依存症な母乳の出る人妻の感度抜群の中出しセックスは必見です!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
美巨乳ドスケベお姉さん ちな 21歳
稀に見る超美巨乳の持ち主、ちなちゃん21才。B100W65H90という均整のとれた極エロボディ!白く瑞々しいモチ肌、綺麗なパイパンまんこ、カタチのいいヒップ…思わずむしゃぶりつきたくなるカラダ!感度も最高、異常に敏感で濡れやすく、SEXは勿...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
素人奥様初撮りドキュメント 47
年上旦那とセックスレスで、夜寝る前にオナニーするのが日課だと訴える36歳の人妻が登場。3人めの子供が生まれて以来、旦那とのセックスレスで本気で悩んでたという。元々、金銭的な面で応募した人妻すみれさんですが、実際かなり堪っているご様子。占い師にまでセックスについて悩んで聞いたぐらいですからね。我慢できない結婚10年めの人妻がカメラの前で大胆七変化!

【期間限定7/25まで】 期間限定で早瀬 理穂さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! ギャンブルが大好きと言う理穂ちゃん。下着は真っ赤なブラとセクシーなTバック!笑った顔がとっても可愛い女の子です。アソコの毛を自分で剃ったけどほとんどパイパン!
母乳をだすためクリを精子で愛撫する
エッチ大好き、スリル大好き、妄想膨らませてオナニーだって毎日しちゃう淫乱な紗理奈さん。妊婦だった頃より、今の方が更に性欲が増しているんだそうで、常にチンポが欲しくて堪らないそうです。沙理奈さんの丁寧なフェラシーンを見ればそれもうなずけるとこ。可愛いのにセックス依存症な母乳の出る人妻の感度抜群の中出しセックスは必見です!
三十路巨乳淫女の山林青姦
普段は夫だけのおっぱいですが今日は揉んでもいい!ということで山林にやってきた三十路妻のみなみさん。露わになったふわふわの巨乳はちょっと垂れ気味で良い形!3Pで乳首責めをすると、あまりの気持ち良さに乳首だけで昇天!いかにも淫乱そうな大きな丸いお尻は黒のTバックが食い込みはちきれそう!パンストを脱がしマンコを手マン!そしてまた昇天!「もうチンコ入れて欲しい」とねだる奥様にチンコのプレゼント!青姦で山林に「もっと!ダメ!イク!」という奥様の喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/395-6bee1b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ