2ntブログ

2017年07月27日人妻自宅ハメ ~パイパン裸エプロン~

人妻自宅ハメ ~パイパン裸エプロン~
男なら誰もが抱く裸エプロン姿、そんな男の願望を抜群のプロポーションに豊満なボディ、桃のような美尻の香山蘭さんが叶えてくれました。透き通るような素肌にパーフェクトなボディ、男なら一度は抱いてみたいあの体!今日はいやらしい裸にエプロンでエロさ満点でご奉仕。作ってる間でもう我慢できずに後ろから抱きしめ、乳首を弄った。できた料理をテーブルに運ぼうとした時に立ちクンニで硬直!動いたら皿落としますからね。「だめ、そこ舐めないで、だめー!後で」って口で言ってるが、本気ヨガリ!リビングに戻ったら乳首にケチャップを付けて舐め舐め。おっとりした顔に似合わぬガチセックスは必見です。
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
まさかこんな子が・・・
黒髪ストレートヘアに丸顔童顔でたれ目と桃色ほっぺのぽちゃ可愛い系・松田理沙子ちゃん。舌足らずな可愛い声もイイ感じです。やわらかそうなマシュマロおっぱいと、ぬいぐるみのようなぽやっとした可愛さで、SEXは?と聞くと「好き」と即答。可愛い喘ぎ声で大胆な淫乱モード全開。理沙子ちゃんの天然マン毛につつまれた桃色オマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
社パNTR ウチの妻が働く会社の営業4課の打上げ
妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前は菜々子。建設会社で働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。実際妻の方が稼ぎがいいので、甘えさせてくれる妻には感謝しています。同僚の...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
淫乱小悪魔なママ
淫乱でセックス大好きな元妊婦の紗理奈さんに逆ナンされてホテルに!出産してから更に淫乱度があがった感じの紗理奈さん。ホテルへ着くとオマンコをくぱっと見せながら妖艶オナニーを見せつけ!その後は紗理奈ママにリードされながらしこしこ手コキに、フェラされイク寸前で「まだ、ダァ?メ!」と寸止め。痴女モード全快で主導権を握り、止め処なくイキまくりの紗理奈ママとの主観中出しセックスをお楽しみあれ!これで一児の母とは思えません!

【期間限定再公開 8/1 まで お早めに!】ナイスプロポーションなお姉様タイプの女の子。エッチもかなり好きらしく、自分でオナニーからなんでもしてくれます。 フェラからなにからかなりウマイのでいい感じ。感じ方もかなりのもの。
まさかこんな子が・・・
黒髪ストレートヘアに丸顔童顔でたれ目と桃色ほっぺのぽちゃ可愛い系・松田理沙子ちゃん。舌足らずな可愛い声もイイ感じです。やわらかそうなマシュマロおっぱいと、ぬいぐるみのようなぽやっとした可愛さで、SEXは?と聞くと「好き」と即答。可愛い喘ぎ声で大胆な淫乱モード全開。理沙子ちゃんの天然マン毛につつまれた桃色オマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。
翔田千里 初裏無修正作品第四弾 フルハイビジョン 母子相姦編
●HD作品●翔田千里初裏無修正作品第四弾をフルハイビジョンで独占公開!2012年夏企画第二弾!熟女界のトップを走り続けるあの超人気女優・翔田千里の無修正動画を何とフルハイビジョンで配信!今回は母子相姦編を公開です!夫の居ぬ間に息子と禁断の一歩を踏み出そうとする千里お母さん。オッパイを息子の目の前でひん剥き誘惑!辛抱堪らんっと息子は母に貪りつき、荒々しく愛撫開始!若い息子の激しい責めに千里ママのマンコは既に湿っています。バックからの手マンに勢いよく潮を吹いたあとは、お返しにと息子を愛撫。淫語とともに炸裂す
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/397-f8a1e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ