2ntブログ

2017年12月09日S級素人とたくさんコスって1日中ハメまくり! Vol.001

S級素人とたくさんコスって1日中ハメまくり! Vol.001
清純ボブ、大きな瞳の『ゆあ』ちゃん。AV出演応募の動機、それはたくさんコスプレをしてHがしたい!ならば、6種類のコスプレを用意、条件は着替えて行うプレイは指示通りに実行。すると、ドMスイッチは週7オナニーで鍛えた妄想力と直結!イキ潮マシンガ...
突撃!隣のマンご飯!美月優芽
旦那の留守中に人妻のオマンコを頂いてしまおうという企画「突撃!隣のマンご飯!」幸せの食卓の香り漂う人妻宅へ訪問。キング・オブ・スケコマシのコネスケが目をつけたのは、色気ムンムン、乳輪が卑猥な巨乳奥さん。部屋に上がり込むとキッチンで質問攻め&スカートをまくりあげて下着チェックするコネスケ。巨乳奥さんに料理を作ってもらい試食するも食べる口ではなく喋る口が止まらないコネスケ。いつも通りコネスケペースに引き込むとヤリたい放題!寝室に入り込んで生ハメ中出し。この作品については細かくコメントするよりも動画を見て楽しんでください!(それが一番!)
僕の彼女が朝比奈菜々子だったら ?ボクを好き過ぎてアナルもOK?
今回の彼女「朝比奈菜々子」ちゃんは、アニメ声が超キュートな女の子。ほんわかした雰囲気の彼女からは想像できないすっっっごいプレイを見せちゃいます。まずはオナニー。ねっとりと淑やかなオナニー。オマンコも超毛が薄くてきっれい?!オナニーしている間にあれれ?もう一つの穴でも遊び始めちゃいましたよ。アナルと膣と両方2つ行ったり来たりのアナルセックスです!
無防備な幼馴染と追憶ファック!
10年くらい会っていなかった幼馴染のほのかとひょんなことからしばらく同居することに。久しぶりにあったほのかは昔と変わらず可愛らしいが、昔と違いスケベに成長していた!「ケンちゃんのオチンチンみたい」と、俺のズボンとパンツをズリ落とし、パクっとお口に咥えるほのか。小さなお口でネットリ、じっくりしゃぶってくれたお礼にドバーっと口内射精してあげました。こんなエッチなほのかにはもっとドスケベな事をしてあげなくては!ってことで、ほのかのお気に入りのオレのチ〇ポでほのかのオ〇ンコをガンガンに突いて中に再びドバーっと出してあげました!いやー気持ちよかった!また明日もドスケベなこと沢山しようぜ、ほのか!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/414-9427ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ