2ntブログ

2017年12月12日ポルチオ開発性感オイルマッサージ ACT.001 優月まりな

ポルチオ開発性感オイルマッサージ ACT.001 優月まりな
私の夫婦生活は終わっていた。夜の営みのない欲求不満の日々。雑誌で発見したポルチオマッサージ。膨らむ妄想、濡れるマンコ。意を決して訪店。下腹部と直接刺激の子宮奥への衝撃!持て余していた私の大きな胸は波打ち、体はねじれた。無我夢中で施術者の肉棒...
ときめき?唇の超?エロいスレンダー美女?
チンポを咥えて懸命に奉仕する姿、唇のエロいスレンダー美女と主観デート。「ねえ、起きてよ、起きて、何処か行こうよ。。」と朝から彼氏に詰め寄る彼女を無視して眠り続ける彼。カラダが起きないならチンポを起こして(勃起)フェラ奉仕する彼女に興奮する彼。スラリとしたスレンダーボディを隅から隅まで舐めまわし、勃起したチンポをマンコに挿入すると早いピストンで突きまくる彼。結局、外出デートはしないでヤリまくりデートとなってしまった美女は満足そうでした。
極上セレブ婦人 Vol.12
仲の良いセレブ友達から紹介を受けてオイルマッサージ店にやってきたセレブ婦人・光。お店のスタッフにマッサージ内容も曖昧に聞き流し、スペシャルコースを選ぶ。スタッフは光の体調を伺うと、光は「特にこれと言ってないけど、しいと言えば肩こりや便秘気味かなぁ」と首を傾げながら応える。スタッフは「便秘気味の方に打って付けのスペシャルマッサージがございますので早速」と言って極太バイブと数人の男たちを呼んできた!
突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~ちょっとだけ、と思っていたのに。。。~
彼氏と待ち合わせ中の女の子を、「謝礼出すので簡単なバイトしない?」と適当なことをを言って丸め込みホテルにつれてきちゃってます。こんな怪しい男についてくるほうもくるほうなんですが、ホテルに着いてみれば案の定、男がオチンチンをペローンとだしてくるではありませんか。そりゃそうなりますよね。「出してるだけ」と言い張られても、気になるものは気になりますし、「謝礼倍にすっから」といわれればそりゃ多少さわってやるぐらい造作もないことだというのも頷けるお話です。そしてここまでくれば、そりゃ結局おちんちんペロペロ的な雰囲気になってもまったくもっておかしくないし、ハメハメされて中出しされてもまったくもって文句は言えないわけですな。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/415-fc5b8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ