2ntブログ

2017年12月21日Wアナルビッチ2 星川麻紀 かさいあみ

Wアナルビッチ2 星川麻紀 かさいあみ
アナルアクメの求道者、星川麻紀&かさいあみ。アナルビッチな2人の激しいアナルプレイ!まずはかさい嬢が激しいアナル騎乗位でアナル快楽を貪る!続く星川嬢は浣腸オナニー。セルフ浣腸で気持ちよさげに大量噴射!さらには極太ディルドーでアナル連結プレイ...
一人暮らしの美女宅に生ハメ訪問
サラサラ黒髪のロングヘアーに人懐こい性格が可愛い美女宅へ助平オヤジ2人が生ハメ訪問。美女宅へ上がりこむとエッチな質問攻めをする助平オヤジ。巧みな話術でその気にさせるとスラリと伸びた美脚をタッチ、背後に回り乳揉み、フェラ、指マン責め。入れ替わり美女のカラダを好き放題にヤリまくり、連続中出しまでやってしまう助平オヤジ達。色白、美乳、程よい肉つきをした美女が助平オヤジ達にヤラれる様は必見です。
極上セレブ婦人 Vol.14
とんでもない爆乳のセレブ婦人、仲間あずみちゃんがマッサージにご来店?。こんなお客様がきたらマッサージ師もムラムラしちゃってしょうがない!婦人はマッサージにどんどん発情して、パンティが愛汁でぐっしょり。そんな卑猥なオマンコには電マでもっと気持ちよくさせちゃいましょう♪中出しのサービス付きです。震えるお乳がグッドなセックスです。
夫が寝てる間に~旦那の同僚とかりそめ不倫SEX~
酔いつぶれた旦那を家までつれてきてくれた同僚の男。その男に最近ご無沙汰、ということを知られてしまった。男は私にせまり、ネチッこく責めてきました。最初は夫の面前、ということもあり、抵抗しましたが、執拗な彼の愛撫にすっかり魅了されてしまいました。そこからは彼をベットに誘い、汗だくになりながらお互いのカラダを貪るように愛しみました。旦那を裏切っているという背徳感も手伝い、いままでに感じたことのない快感に酔いしれながら絶頂をむかえてしまいました。こんな快感を知ったら、もう旦那じゃ満足できません。。。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/418-f32c5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ