2ntブログ

2018年01月15日女子アナ志望の某有名ミスキャンパス遂に発掘!

女子アナ志望の某有名ミスキャンパス遂に発掘!
女子アナ志望で、某有名ミスキャンパスの彼女。透明感と清楚感にあふれる素敵な女子大生なのに、とっても敏感でスイッチ入るとHに豹変しちゃいます。清楚なのにこんなに色っぽいなんて!大好きな騎乗位で貪欲に腰振り幾度もイキ果てる!
モデルコレクション 真鍋はるか
エキゾチックな顔立ち、濃い顔立ちの美女が「モデルコレクション」に登場。インタビューでは本音とプライベートを赤裸々に告白!結構、エッチなことを細かく正直に語ってくれます。(インタビューをしっかり聞いてください。)外見は性欲が強そう、スキモノ、濃い顔立ち、そんなイメージの強いはるかちゃんの性感帯は脇の下。男に脇の下を刺激されるエッチモードにスイッチが入ったのか乱れに乱れまくっちゃいます。その濃い顔立ちが悩ましい表情になると色気が倍増、T-BACKを股間に食い込ませプリプリのお尻を突き出し悶え狂っちゃいます!エキゾチック美女の乱れっぷりは必見です!
何度イっても終わらない! ?開発されてない私を壊してください?
かわいくて初々しい月村ひかるちゃん。エッチは全くの未開発むすめ。そんなひかるちゃんに今日はおもいっきり絶頂してもらっちゃう。男優がソファの上でひかるちゃんをM字開脚させるとレロレロイヤらしい音を立ててクンニします。緊張しているが愛液でビショビショオマンコに色々な玩具を注入すると体を震わせ連続イキしちゃいます!
奥様のAV体験~淫らな欲望を満たして!~
リョウコという偽名を使ってAVに応募してきた38歳の人妻・柴田玲子さん。女性の綺麗なカラダに興奮する、というレズっけもあり性に開放的な奥様だが、もう2か月近く旦那さんとはご無沙汰らしい。仕方が無いのでおもちゃを使ってオナっているらしいので、まずはそれを再現してもらいましょう。指とローターを使って気持ちよさそうにヨガっちゃってますねぇ!もう大分、オ〇ンコがグチャってきてるみたいなので、そろそろ生チンをご馳走してあげましょう。おお、貪るようにシャブリついてきましたね!やっぱり相当に溜まっているご様子。ではでは、玲子さん!そろそろぶち込んであげますよ!ああ、グチャグチャイヤらしい音がしてますよ!も、もう我慢できないから、中に出しちゃいますねー!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/423-d5c9dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ