2ntブログ

2018年02月05日密着生撮り 人妻不倫旅行 #180

密着生撮り 人妻不倫旅行 #180
人妻・亮子(29)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第180弾。秘密のある人妻に24時間密着。「実は私…」結婚4年目。幼い頃に父を亡くした人妻は経済事情もあり、高校卒業後就職。同い年で放射線医の夫とは20歳の頃、友人...
和服の似合う美魔女?アナルSEX?
年を重ねる度に色気が増す!よく耳にする言葉ですが、その言葉がピッタリ当てはまる業界きっての人気もの。そんな熟女優が和服姿で3Pアナルセックスで乱れまくっちゃいます。デビュー当時と変わらないプロポーション、(いや今の方が色気が増して色っぽい)見ている側にも興奮が伝わる濃厚な絡み具合、セックステクニック、抜くも見るも文句のつけどころがない今作。今が旬、最初から最後まで興奮度マックス状態でご覧いただけること間違いありません!
カリフレ ?オプション無用の中出しOKリフレクソロジー?
純粋な可愛さ満点で、制服姿が似合いすぎる西川ちひろちゃんのご奉仕作品の登場です。玄関先に笑顔で現れるちひろちゃん、自分も早くこの瞬間を待ち遠しく思っていたのでしょう、靴も脱がずに跪き、待ちきれないちんぽを可愛い口に頬張ります。自慢のピッチピチの肌をさらけ出しながら、丁寧に舐め回すその表情は純粋さが溢れています。続いて、スクール水着に着替えてお風呂でうっすら毛の生えたあそこを見せびらかすと、ベッドルームでは体操着に着替えてハードなセックスを繰り広げます!男の欲しいものを知り尽くした展開に、あなたは興奮を抑えられないでしょう!
男優のテクで目覚めちゃった素人娘
前回、HEYZOに出演してくれた市井亜矢花ちゃんが、男優のテクが気持ちよすぎて忘れられない!またしたい!ということで、自ら遊びに来てくれましたー。もう彼氏とのエッチじゃ全然満足できないとのこと。いやー完全にエロの世界に目覚めちゃったみたいですねー。そうと分かればHEYZOも亜矢花ちゃんのために、すごテク&巨根な男優をもう1人用意しましたよー。亜矢花ちゃんの色白ムッチリボディを2人がかりで弄び、パイパンマンコを執拗にぺろぺろ舐めまわされて、すっかりトロけきった表情の亜矢花ちゃん。最後はもちろん中にいっぱい出してあげましたー!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/428-ea2518ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ