2ntブログ

2018年03月09日Gカップ巨乳 初3Pセックス 沙月とわ

Gカップ巨乳 初3Pセックス 沙月とわ
ミリオン専属Gカップ女優・沙月とわのデビュー2作目。感度の良い敏感巨乳のとわ。今回は自分のセックスしている映像を見ながらの羞恥セックスを皮切りに、初めての3Pセックスを経験したりと、着実にAV女優としてステップアップしています。新人としての...
ときめき?むっちりFカップのイヤらしい身体をした俺の彼女?
外見は大人しそうな俺の彼女。でも、洋服を脱ぐと真っ白な柔肌に90cmのFカップの巨乳なんです!俺の言うことは嫌な顔ひとつしないで何でも言うことを聞いてくれる彼女。股をおっ開らき、パンツを脱ぐと膣奥まで惜しげもなくバッチリ見せてくれるんです。ぎこちないながらもパイズリ、濃厚フェラ、騎乗位で懸命に俺を喜ばせてくれる彼女。抱き心地最高の身体は見ているだけで俺のチンポをギンギンにさせ、サーモンピンク色のパンパンマンコにチンポを挿入すれば締まり具合もバッチリ!!!!特にパイズリされた時の感触はたまらないぜ!!!!
アナル中出し乱交ファック
黒髪ストレートが似合う清楚系美人の白石麗奈ちゃん。清楚なのに、乱交で、Wフェラに、顔射、アナルファックと濃い?プレイ、てんこ盛り。ほぼパイパンの綺麗なおまんこで結合部分ばっちり、見所ありすぎて一本で何回も抜けちゃうお得な一本です。
妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!
平日の昼下がり、隣の家に住んでいる掃除に勤しむ主婦に、いつも通り挨拶をする。もう何年もご近所づきあいをしているので、お互い談笑中に軽い冗談を言い合えるぐらいには打ち解けた仲になっている。ふと、奥さんが私に頼みごとをしてきた。なんでも近所の電気屋さんでハードディスクレコーダーを買ったはいいものの、いまいち勝手がわからないという。旦那の帰りが遅いというので、心優しい私は代わりにハードディスクのセッティングまで済ませてあげた。それにしても、旦那のいない間に男を勝手に家にあげるなんて・・・、長年の付き合いで、私に対してはすっかり警戒心が緩んでしまったようだ。お茶を入れてもてなしてくれるそうなので、こちらもオチンチンを入れてもてなし返してあげないといけないな。
おさわりはもちろん禁止!純粋な出張耳かきサロンのお姉さんに耳掃除をしてもらってる最中にチンポを出してオナニーをはじめてみました
純粋な出張耳掻き屋さんのお姉さんが家に来て耳掃除をしてくれるという至福なサービスがあります。おさわりはもちろん禁止!自分でチンコ弄る分は文句言われないよね。耳掃除してもらってる最中にチンポを出してオナニーを初めて見ました。膝枕をしてもらい至福な一時、上半身も下半身も満たされたということで、耳掻き棒でお姉さんを弄り始めた。最初は抵抗していたが、発情してしまったお姉さんは喜んで服を脱ぎ大股でご奉仕してくれました。。。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/431-0c1b85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ