2ntブログ

2018年03月24日美人女医を性感マッサージでとことんイカせてみた2

美人女医を性感マッサージでとことんイカせてみた2
街行くシロウト女性を無料のエステに誘い、敏感な部分を愛撫してイカせてしまう『性感マッサージ』シリーズ!今回は明るい人気女優『伊東真緒』ちゃんがナビゲート!自らも性感体験でチンコに手が!ドラマでも話題沸騰の産婦人科医は推定Gカップの巨乳熟女!...
エステ未経験の若妻を実践エロ講習!
日本人離れした小さな顔にスラリと伸びた長い美脚。そんじょそこらのモデルでは太刀打ちできない抜群のスタイルをした人妻がエステ実践エロ講習!エステと言ってもエロいサービスを提供するエステ。ルックスが良い事からVIP専用にと社長のお墨付き、、、、、と言っても男性客を喜ばせなければ売れっ子ナンバーワンになれないと社長自らが実践講習!セックス慣れはしていても男を喜ばすテクニックは別と社長があらゆるテクニック、男の喜ぶツボを伝授。社長相手にぎこちないながらも男を喜ばそうと必死に努力をする若妻をお見逃しなく!小ぶりながらも形崩れ一つしていない美乳、くびれたウエスト、プリプリの美尻は必見です。
恋オチ ?激しくされた後に優しくされて濡れ濡れ?
可愛くて男ならこんな娘が目の前にいたら抱きしめたくなる杉浦花音ちゃんが、出だしからどれだけエッチな娘なのかを見せつけてくれます。男優に勢いよく愛撫されて激しいキスの洗礼を受け、息をつく間も無くパイパンに吸い付くようにクンニされて、とめどもなく指マンで身を悶えさせられると潮を吹きまくります。そんな激しい始まりから少し落ち着いて、ほんとは優しい男優さんと談笑しているうちに徐々に本当に心を奪われていく花音ちゃん、さっきとは違って今度は優しく相手を思いながら身体を重ねていきます。丁寧にフェラで相手の股間に顔を埋める姿は可憐でさえあります。お互いの愛情を感じあっているかのように腰を振り合い、最後は中にたっぷり出してもらい、身も心も彼に預けてしまいました。
パイパンロリっ娘に精子連続注入!
可愛らしいロリーン女優の佐々木ゆきちゃんとエッチな事ができると聞いてやってきた男優3人。ゆきちゃんを責める役、逆に攻められる役、そして最後までガッツリ生中だしする役と、役どころをそれぞれ分担して、代わる代わるゆきちゃんと絡む男優達。けれどもゆきちゃんが可愛く喘いだりする声を聞いていたら、本番担当役以外の男優さんも我慢できなくなってきちゃった!?生中だしされたばっかりなのに、またまたチンコを突っ込まれて新しい精子をドクドク注ぎ込まれちゃって、もうゆきちゃんのマンコはしっちゃかめっちゃかのグッチョングッチョンです!
成功したら豪華賞品をプレゼント!「運送屋さんを口説いてください」
上京したてで、でっかいテレビがほしい萌ちゃんに今からくる運送屋さんを口説いてそれなりのことができたらテレビをあげちゃうよともちかけるとノリノリでマッサージが得意なんですけど~と運送屋さんを口説き始めました。腰も入れて、なかなかのマッサージテクニック。運送屋さんもすっかりビンビンになってしまい、フェラをしてくれるってことでおちんちんを出すとそこのネタばらしのスタッフ登場!せっかくなので本番までやってもらうことになりました。萌ちゃんもかなりヌレヌレだったのかそこはすんなり受け入れてくれて。たっぷり中出しまで受け入れてくれました。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/434-f85913bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ