2ntブログ

2018年03月29日人気繁盛店のNO.1熟女セラピスト 60連発8時間

人気繁盛店のNO.1熟女セラピスト 60連発8時間
ムラムラしたら貴男はどうしますか?オナニー?それとも風俗?もし風俗に行くのなら、素人女子相手では体験できないような神業を受けて、溜りに溜まったありったけの精子を放出してみませんか?当店では熟女ならではの経験則で貴方の息子を芯からアツくさせち...
しばられたいの ?笑顔の可愛い制服美女?
笑顔の可愛い制服美女が大勢の男達に好き放題にヤられちゃいます!!制服の上から赤いロープで縛られ更に何本ものチンポを顔に突きつけられ小っちゃな可愛い口に咥える姿はドSの方なら見ているだけで興奮しちゃうこと間違いなし。最初は不安そうな美女も男達に責められていくうちに感じてきたのか外見からは想像もつかない乱れっぷり!笑顔の可愛い美女からドM淫乱女に変貌していく様は必見です!
THE 未公開 ?パーフェクトぱいぱいパイずり?
Hカップの持ち主でパーフェクトボディ女優の真菜果ちゃんがついに未公開シリーズに登場!世の中のどの男も、身体も心も真菜果ちゃんに弄ばれて平常でいられるわけがありません。見つめられて、愛撫されて、身体を舐め尽くされて、咥えられて…蛇に睨まれたカエルのように一度目をつけられた男は、自ら身を捧げることを選択するのです。男のパンツを剥ぎ取って、オチンチンによだれを垂らしまくってからガブリと獲物を頬張るその表情はひたすらエロく、妖艶でさえあるのです。自慢のパーフェクトおっぱいで、男は精子が枯れるまで放ちまくって極楽を味わうのでした。
中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.12
女性誌のファッションアンケートと称して、道行く美脚奥様、藍原瑞樹さんに突撃。旦那も子供もいる奥様を言葉巧みに車内へ、さらに事務所という名のセックス部屋への誘導に成功。奥様、警戒心なさすぎですね~。もう何年も旦那とはセックスレスの奥様ですが、本当は毎日でもセックスしたいくらい性欲が強く、日々おもちゃで自分を慰めているんだとか。そんな欲求不満なカラダを久々に愛撫され、否定の言葉に反して、興奮が隠せない様子の奥様。淫乱スイッチが入った奥様は、久しぶりのチ〇コを美味しそうに頬張り、睾丸、アナルにまで舌を這わせて舐め回す。そんなドスケベ奥様には、ゴムをこっそり外してどぴゅっと中出ししてあげました~!
ネットカフェで暇つぶし中Eカップ女子大生の個室に突然おじゃまします!
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じのひとみちゃん。インタビュー中ずっと笑顔で答えてくれて印象がかなりいい子だったので色々聞いてみると女子大生だという。ギャラをはずむのでというとかなりスタイルのいい体を見せてくれました。ストッキングに白いパンティがエロい!おちんちんが硬くなってしまったので触らせ、おっぱいを見せてもらうとかなりの巨乳!Eカップらしいです。セックス中ぶるんぶるん揺れる感じがいいですね。ばれちゃいけない空間でこっそりやるセックスはなかなか興奮しますね。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/435-eb5dd4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ