2ntブログ

2018年04月05日人妻湯恋旅行113 ~慟哭~

人妻湯恋旅行113 ~慟哭~
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「うちの妻を寝取ってください69」の人妻が夫に内緒で唐木監督にコンタクト。相談に乗ってもらうつもりが旅に行くことに。観光を楽しみ宿に着き乾杯。一度肌を重ねた相手に弱点の耳を...
濃厚な接吻と肉体の交わり 江波りゅう
傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる極上の痴女優こと江波りゅうさんが「濃厚な接吻と肉体の交わり」に登場!男を欲情させるだけではなく男の喜ぶツボも全て心得ているりゅうさん。今作はタイトルにあるように濃厚な接吻、男の体中をなめまわし、吸いまくり、舌を絡ませ、見ている側も気がつくと勃起、我慢汁が垂れ落ちる始末。最高のモデルに最高のカメラアングル、持てるエロ技を全て出し尽くした!?と言っても過言ではない今作、、、とくとご覧ください!!!!
マンコ図鑑 和登こころ
格好で、ロリ系にも大人っぽくもなる和登こころちゃんのマンコ図鑑ですよ?。パイパンのオマンコをぱっくり開けて恥ずかしそうにするM字開脚。ピンクの具が可愛いおまんこ。美マンです。それからローターと可愛い電マでおまんこをいじいじ、すると白いマン汁がとろ?りと出てきました。えっちぃおまんこ?。パイパンでくっきりはっきり高画質でお楽しみください
アフター6~巨乳OLとみっちり乳繰り合い~
大人しそうな顔とは裏腹にセックスに対してどこまでも貪欲な働く女。普段は真面目な女子社員の裏の顔がココに!黒髪ショートのOL渋谷まなかちゃん、会社帰りにホテルで男を待つ間にも我慢ができずに自慰行為。服を脱ぐといやらしい色白ムッチリHカップ巨乳に見事にくびれたウエスト、ぷりっとした小ぶりの形良いお尻、とパーフェクトボディが露わに!スタイル抜群の渋谷まなかちゃんが魅せる濃厚セックス。ストッキングを破かれパンツをずらされた状態でお尻を突き出し極太バイブを突っ込まれると自ら腰を振りながら絶頂に達する。男に奉仕するのが好きなのか、ねっちっこいフェラや重量感たっぷりの極上バストでしっかりチ●ポを挟んでシゴきまくる!パイパンマンコは愛液でぐっしょり濡れて悶えて震える濃厚中出しファック!
競泳水着が好きならジムの前で女の子をナンパしろ!?
競泳水着がたまらなく好きなスタッフ。ちっさくってロリっぽい女の子がジムに途中だったので早速ナンパしてみることに。アンケートをとってるんですよ~と部屋に連れ込むスタッフ。付いてきてくれた子の名前は茜ちゃん。案の定、競泳水着を下に着ていました。泳いでるところもみせて~とちょっとマニアックなプレイをお願いしてみます。バイブをつっこみながら泳ぐフリ、競泳水着をずらしての生ハメ。なんでも応えてくれる茜ちゃんいいですね!ちゃっかり中出しまでしちゃいましたよ!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/436-bf23f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ