2ntブログ

2018年04月07日フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ 黒猫 みゆき

フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ 黒猫 みゆき
ヌルいアナル物は飽き飽き!エグいだけのアナル物には辟易!そんなアナタのアナルに直腸、いや直撃!お尻から尻尾がはえちゃった!?尻尾のついたアナルプラグをズブッと挿しながらエッチをしまくる新感覚ケモナーSEX!!プラグと肉棒がゴリゴリ当たりまく...
極射 美星るか
ほんわか美女のるかちゃんが人気シリーズ「極射」で今までみたことのない淫乱っぷりを見せてくれます!!ザーメンで全身びしょ濡れにされながら連続アクメ!!右から左から囲まれるように何本ものチンポを顔に突きつけられ両手を束縛。恥ずかしい格好をさせられると玩具、指、チンポで感じる所を責められるるかちゃん。大量のザーメンを顔一杯にぶっかけられマンコを突きまくられる姿は必見!!カメラアングルも最高、プレイ内容は見応え十分、出演女優は最高に可愛い女、絶対にお見逃しなく!!
僕の彼女が西川ちひろだったら
こんな可愛い彼女がいたら、毎日会いたくなりますねそんな理想の彼女像にぴったりの西川ちひろちゃんの登場です。久しぶりの彼とのデートで公園で待ち合わせ。おもちゃをアソコに装着したままお散歩しますが、途中で歩けなくなってしまいましたので、彼のお部屋で休憩します。前はパイパンだったのに今は少し産毛が生えてきたオマンコを彼に電マで遊ばれて可愛い声で喘ぎ続けるちひろちゃん。久しぶりだったからか、彼も我慢できなくて、すぐに合体しちゃいます。思う存分行きがきれるほど腰を振りまくって最後は大量に中出ししてもらいました。顔をピンク色に赤らめて大満足のエッチを楽しみました。これからはもっと頻繁に会えるかな?
借金返済のためAV出演した不憫な人妻
緊張気味で撮影にやってきてくれたのは、清楚そうな雰囲気の専業主婦、舟木ゆかさん。実はホストクラブにハマってしまい、結構な額のお金を使い込んでしまったんだとか。夫に内緒で借金を返済するため、AVに出演することに。インタビューでは上品な受け答えだった奥様が、セックスが始まった途端、淫乱熟女に豹変し、楽しそうに男の乳首・チンコを弄び始めた!これは何ともうれしい誤算ですね。アナルから玉、チンコの先まで舐め上げる舌使いに、下半身が溶けそうな程の気持ちよさ。さらに、騎乗位で一心不乱に腰を振りイキまくる奥様の黒ビラが卑猥なマンコに、しっかり中出ししてあげました。
盗んだ魚肉ソーセージでなにをするつもりだったのかな?童顔若奥様と万引きGメン
成功率99%!?夢の職業、万引きGメン!なにやら童顔の女性が魚肉ソーセージエリアでバッグに入れたような風にみえたので追っていくとやっぱり盗んでいた!!万引きGメンも調子に乗り出し、偉そうな口調で、盗みを犯したことをネタに、アレコレお願いする。怯えながらも、全て飲む若奥様。さらには盗んだ魚肉ソーセージオナニーを要求。若干23歳の若奥様も困った様子だけれども警察に通報されたくない一心での対応。もちろん本番も生でお願いし、最後は内緒にしとくからねと完結したけど・・・。万引きは犯罪だからしないようにね
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/437-ac3b301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ