2ntブログ

2018年04月10日風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 瀬名きらり

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 瀬名きらり
プレステージ専属女優『瀬名きらり』が夢の楽園【風俗タワー】で極上のサービスをご提供!ありとあらゆる快楽を味わえる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします♪ブルマ姿のロリッ娘に蹂躙される「M性感」!思い通りのシチュエ...
パイズリ上手な巨乳美女達?スペシャル版?
はちきれんばかりの肉感ボディをした愛乃まほろ、バスト100センチ越えのIカップダイナマイトボディーのゆうき美羽、田舎くさくて初々しさ漂う美波ゆさ、ぷっくりパイパン幼顔の神宮寺ナナの4人の極上パイズリ動画を配信!揉んで・挟んで・味わって、思いのままに彼女たちの巨乳を弄ぶ!巨乳好き必見!たわわな巨乳でチンポを挟む、4人の巨乳美女たちの痴態をじっくりとご堪能ください♪
風俗店のレクチャー係は最高の職業
綺麗な顔立ちとは裏腹に黒アワビ級の天然おまんこが魅力的なうさぎ美優ちゃん、「自分の時間が有効に使えるから」と風俗店に面接にやってきました。面接ということで素質を見抜く(?)ためにもまずはフェラをみせてください。と極太のバイブを渡されます。そつなくこなす美優ちゃんに次から次に降りかかる難題(??)笑 すっかり気持ちよくなってもらって最後は大絶叫の中出しフィニッシュです!
Z~胸も尻もデカい女~
嫌でも目についてしまう程の巨乳を携えてやってきたのは、HEYZO初登場の雪染ちなちゃん。おっぱいを揉まれるのが大変好きだとインタビューで答えていますが、はてさて今まで何人の男に揉まれてきたのでしょうか?こんなに発育してしまったのだから、その数はきっと多いだろうと思いきや、男優さんの質問では「10人いったかいかないくらい」と答えています。本当か嘘かわかりませんが、案外そんなもんなんですかね、最近の若い子は。とりあえずそのたわわに実ったおっぱい揉んどきましょうという事で、上半身の衣類を徐々に脱いでもらい、これでもかというほど揉みしだいていきます。エッチ大好きなのが伝わってくる程の感じっぷり。最後は勿論大量生中だしフィニッシュです!
味覚が変わる催眠術って・・・ホントにかかるの!?チンポをアイスクリームのバニラ味にしてみました
催眠術で味覚が変わるか実験してみたいと思って街中で相手を物色してみると、可愛い子みっけー!!!オタクじみた会話で彼女を混乱させホテルへと誘った。まずは普通の水をコーヒー味にして、飲ませるとあっ!!かかった!!本当??と疑問もまだ残る間にチンポをバニラ味に変えて彼女の口へIN!!美味しそうにチンコをアイスクリームのようにペロペロと舐め、大股を開いておマンコを舐めさせたりと・・・やりたい放題。肝心も本人は何が起こってるかさっぱり、あっぱれです。そんなに上手くいくんだったら世の男性は是非催眠術を習得したいものですね。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/439-e112ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ