2ntブログ

2018年05月01日M痴女 碧しの

M痴女 碧しの
AV界のカリスマ、年を重ねる度に美しく可愛くエロく多くのファンに支持され続けている碧しのさんが「M痴女」に登場。いきなり「セックスが大好きなしのの事、いっぱい可愛がってください!!」とカメラ目線でゾクッとする甘い淫語で囁くしのさん。見所は何と言っても見事にシェイプされた肉体、男好きする色香に満ちた雰囲気、これぞAV界のカリスマと言われる女の醍醐味です。そして、最高のカメラアングルと最初から最後までエロく可愛らしく長年のエロ技を駆使した絡みは最高のおかずになること間違いありません!!どうかお見逃しなく!!!
いい大人の預かり所 ?黒髪が綺麗で清楚な保育士さんに癒されたい?
黒髪で清楚な雰囲気の大貫あずさちゃんが今回は保育士さんに扮して登場!たしかにこんな清楚系の女の子保育士さんでいそうなので園内でよく会う保育士さんがもしもこんなにエッチだったら・・と変な妄想を働かしてしまいそうなんですが、、お口でいかせるフェラテクや、大絶叫で喜ぶ中出しファック、あずさちゃんの魅せる演技が光る作品となっております。しかもパンツを下ろしたらマン毛ボーボーでナチュラルジャングル。やらしかあ。
弄ばれる童顔女教師
全国大会を前に喫煙が生活指導に見つかった男性生徒二人を必死でかばうのは、小柄なボディに色白美肌の童顔が魅力的な部活顧問の新任女性教師くるみ。教育熱心なくるみは変態男性教師の策略とは知らずそれをネタに脅されると、抵抗できずにストッキングを引き裂かれ下着を?がれ、イラマチオ調教。嫌がる姿を見て更に興奮し加速する行為。必死の懇願も聞き入れてもらえず強引に股を広げさせられると、屈辱を受けながらも身体は正直に反応し下着を濡らして悶える卑猥なおマンコ。憧れの先生の子宮を無軌道な教え子&パワハラ教員が次々にエグる!喘ぎ悶えたて続けに膣内射精される…。生徒達の熱い情熱とザーメンをとことん膣内で受け止める生徒思いのくるみ先生なのでした・・。
以前泥酔してエッチした女の子が巨乳でよかったので写メで脅してハメさせて貰いました
前回の泥酔してるところを拾ってきた女の子の写メがいっぱいある。というこで、巨乳にパイパンがとってもよかったのでもっかいヤラせてもらいに行って来ました。なんだかちょっとかわいくなったような??女の子って変わるもんですね。早速写メで脅すと恥ずかしそうに消してくださいというちひろちゃん。そりゃそうです。じゃーこれに着替えてとボンテージ、網タイツを渡すとあっさり承諾。自分の卑猥な格好にムラムラしちゃったのか、バイブでかわいがってあげて、形の良い巨乳をいじるとオマンコをとろとろにしてもう準備万全です。生で挿入させてもらいました。またちょっとこっそり写メ撮っちゃったので、またお願いします~笑
強烈バキューム 
いきなり亀頭に吸い付きフェラチオ 手は肉棒の根元に添えるだけで吸引 かなりのバキューム具合に男は敢え無く撃沈 ベッドの上では目隠しのまま、男に促されオナニー開始 バイブが刺激したオマンコは下着を脱ぐとずぶ濡れ これでもかと激しく突かれ、歓喜の表情を浮かべています
無料動画サンプル見放題
ぷるぷるっ娘02
彼女たちは油断した格好でオッパイをモロに出して我々の前にGOODな形のオッパイを披露してくれちゃってるっすよ。彼女たちの体をごゆっくりと嘗め回すようにご覧になってください。誰も止める人はいませんから。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/442-8276b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ