2ntブログ

2018年05月05日高級ソープへようこそ 夢咲かのん

高級ソープへようこそ 夢咲かのん
エロいと言うよりキュートなかのんちゃんが「高級ソープへようこそ」で新人ソープ嬢に扮してお客様に奉仕しちゃいます!エロ技と言うよりも心のこもったサービスで勝負!!!美人と言うよりも可愛いタイプのかのんちゃん、何とソープ嬢として本日デビュー!!!スローな口調で可愛いらしく会話をしながらお客さんをリラックスさせ、フェラ抜き、ボディ洗い、マットプレイでヤリまくる新人ソープ嬢をお見逃しなく!
制服のまま焦らされて濡らされて
アイドル並みの清純さを漂わせるさくらみゆきちゃんが、Sっ気の強い年上の男に好きな様にされちゃいます!彼氏がいるのに家に怪しい男を待たせるみゆきちゃん、約束の時間に遅れてしまい今すぐ触ってもらいたいのに、焦らされて、男のSっ気に快感を覚えてもうあそこは濡れまくり。やっと愛撫してもらう頃にはすっかり出来上がっちゃって、甲高い声で感じまくる姿はエロすぎます。おもちゃで遊んでもらった後に、大きなオチンチンをベロンベロンに舐めまくって、興奮は最高潮!ベッドに移動してこれでもかというくらい腰を振りまくって、中に出してもらって大満足のみゆきちゃんもう病みつ気になっちゃってるようです!
美痴女~タイトスカートな女医~
セクシーだけど可愛らしい、大人の女性の色気が出てきた桜瀬奈ちゃんが痴女医として「美痴女」シリーズに登場!タイトスカートから伸びる艶かしい美脚ライン。時折、Vゾーン覗かせるいやらしい色艶のパンティ。勃起を誘うインテリ淫語と色目線。EDに悩む患者のボケをあっさり切り捨てるクールで知的な先生が密室の診察室で、患者に施す行為とは…。四つん這いで動けない男を後ろから手コキ淫語責めで虐めて勃起させると、薬投与という名目でアナルにアイスを塗りたくり焦らし&言葉責めで手コキ。ペニスをこんなに硬直させて…早急に吐精が必要ですね。次第にエロい表情になってきて、先生のスイッチが入り唐突に始まるエロ行為。白衣の下に隠されたセクシャルエロボディ。わいせつ美人痴女医「桜瀬奈」の巧みな性技に悩殺され無気力だったのが嘘だったかのように大量の精子を膣中に射精!瀬奈先生、次の患者さんがお待ちです。
別に嫌じゃないのにどうしてもその気にならない・・・と若妻がセックスレスに悩んでいるのに他人に対してまったくそんな事ないようです
高校卒業してから付き合った彼とそのままゴールインした人妻まゆみさん。結婚して4年、最近は別に旦那のことは嫌いじゃないのにどうしてもその気にならない・・・特に原因もなく自然とそうなり自分は不感症ではないかとかなりお悩みのご様子。上手い口車に乗せられリラックスマッサージと偽り体中を触られまくり、診断といい気がついたら裸にされてしまった。旦那とはできないのに、他人に対してまったくそんな事ないようです。カラダをクネクネしながら感じまくりの自称不感症の若妻は必見です。
白濁の天使 
患者に股間の毒を抜いて欲しいとせがまれる千明ちゃん 下着を脱がし、しっかりと舌先で確認しバキュームからの高速手コキで見事に毒を放出 院長からは検尿を促され尿瓶に尿を放出 膣内を体温計で計られ、全身を包帯で巻かれ、電マで乳首やオマンコの感度を計測 膣内のしまり具合も勿論計測!
エロい素人美人娘の熟れた体はモザ無しで見るべき
のんびり露天紀行10
お風呂場の中央にこしらえたかなり広めの露天風呂にカメラが潜入、人妻熟女の皆様の裸を徹底盗撮。入浴してる人よりも椅子に座ったりお風呂の縁の岩に腰を下ろして休んでいる人たちの裸を中心に狙ってる感じ。撮影者も手持ちで撮影したりして凄い。のどかだがとってもエロい風景である。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/444-164f40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ