2ntブログ

2018年05月08日イカされっぱなし!

イカされっぱなし!
濡れやすくイキやすい、超敏感な琴音はづきちゃんをいっぱいイカせてみました!手足を拘束されオモチャで責められ、潮まみれ!イッてもイッても終わらない連続アクメの快感に大悶絶。ヒィヒィ喘ぎまくって何度もイカされるはづきちゃんのアクメ拷問をたっぷりご覧ください。
私がしてあげる。
彼氏がいない間に彼氏のAVを見つけ、私がいるのにエッチなDVDを見ちゃうの?とヤキモチを妬きつつ興味本位で鑑賞しちゃう真琴ちゃん。そんな時に彼氏ご帰宅。ちょっと気まずい雰囲気になるも「私がしたいことやってあげる」とのこと。彼氏は無理しなくていいよーといいますが、パイズリにフェラで気持ちよくさせてあげると、仲良しラブラブ愛のあるセックスがはじまります!健康的なむっちりボディで、顔騎に、尻コキ!がんがん腰を振り、最後はもちろん妊娠覚悟の中出しフィニッシュです。
中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.13
街中でみかけた清楚系素人の、みうちゃん(仮名)。若い女性の美意識調査に協力してくれたら謝礼を出しますと誘導し、まんまと連れ出しに成功した調査員。人の好さそうな上品なみうちゃんの性格を利用して、プライベートなこともどんどん掘り下げて質問していきます。彼氏はしばらくいないそうですが、オナニーは週1程度でするそう。美容やアンチエイジングには男性と直接体を触れ合ってエッチをするのがもっともよい方法だと、エッチの必要性を熱烈にアピールすることで、半ば強引に会話をエッチな方向にもっていく調査員。断り切れないみうちゃんは、場の雰囲気にあわせてそのまま・・・。
伝説のラッキーホールが復活!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!~お客さんが来るまでの暇な時間はレディコミ&オナニーで~
りんちゃん、ゆきちゃんによる伝説のラッキーホール事情!お客さんが来るまでは個室で何をしてもいいので早速レディコミを読んでるオナニーを始めちゃいます。狭い部屋でか弱い声を出しながらこっそりオナニーをするりんちゃん、豊満バディでかわいいです。そんなところにお客さんが。がっちがちのおちんちんが穴から出てくると手慣れた様子でフェラ抜き。お口に射精され、濡れティッシュでお掃除。穴からおちんちんだけが出ている様子がなんだか卑猥ですね。お次は、ゆきちゃん。どうもお客さんの相手をしていたら我慢しきれなくなっちゃった様子。服を脱ぎ始め自分でおまんこを触りだしました。そうなるとおちんちんを入れたくなったので、(さすがにお客さんの顔がみえないので)ゴムを付けてハメちゃいました。体勢がどうしてもバックしかできないのが難点ですが、お客さんはフェラとは違う感覚で嬉しいでしょうね。たっぷり言っちゃって、お掃除をしてもらい終了。そんなラッキーホール事情でした
痴女愛撫  
浴室で入念に肉棒を洗い、たっぷりパイズリ ローションも使い、カリ首を刺激し、鳥肌モノの素股攻撃 唾液を垂らしながらの高速手コキでザーメンを待ち構えています 台所では裸にエプロンで襲われ待ち 肉棒に生クリームをつけてのフェラチオ 硬直した肉棒をオマンコに挿入し、またまたザーメンを待ち受けています
管理者体験記
泡好きな熟女さん09
露天風呂コーナーもある大型浴場にて人妻熟女の姿を洗い場を中心に撮影。様々な年齢層のヌードが鑑賞できますが、個人的「には冒頭登場した三十代半ばぐらいの女性に惹かれました。それにしても女性が髪の毛を洗ってる姿って色ぽいですね。本映像にもそんなシーンを収録。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/445-d3514981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ