2ntブログ

2018年05月17日モデルコレクション 坂本美波

モデルコレクション 坂本美波
こんがり健康的に日焼けした肌と笑った時に見せる真っ白な歯が好印象な美波さんが「モデルコレクション」で素のセックスを魅せてくれます。普段は某会社でOLをしていると言う美波さん。3年間、彼氏がいないとか。。。。男に洋服を脱がされるとくっきりとついた日焼け跡が何とも色気をそそちゃいます。そんな美波さんが3年間もご無沙汰だったというエッチを本性ムキ出しにヤリまくる様は必見!!健康的な女性から痴女に豹変、悶え狂う女を最高のカメラアングルで収録した今作、とくとご覧あーれ!!
アナル図鑑 白石麗奈
妖艶な顔立ちが魅力の白石麗奈ちゃんが自らアナルを画面いっぱいに広げて見せてくれるアナル図鑑。実は麗奈ちゃんはアナルでオナニーとか普段しちゃったりするそうなんです!そんなマンコだけでは満足ならない麗奈ちゃんに思う存分アナルオナニーをやってもらいます!カメラ目線で見つめる視線がエロい!!連続アナル絶頂アクメをたっぷりご覧ください。
オレ専用ラブドール~卑猥なこともヤリたい放題!~
半年前に注文したご奉仕リアルラブドールがようやく届いた!肌の質感、弾力はもちろん、お口やマ○コの感触まで人間そっくりに再現されていて、何だかいい匂いまでする。体中を揉んで舐めて、バイブや電マで好き放題弄ってもイヤがるどころか、リアルにマ〇コを濡らして感じるラブドールに、思わずナマ挿入。おぉ~、温かくてトロットロ!「ご主人様のおチンポ気持ちがいいです…!」なんて言いながらイっちゃうくらいの敏感仕様で、マ〇コの締りも最高。ガンガン突きまくってそのまま中で大量発射しちゃいました。時代は1家に1台ラブドールですね?!
ストレスいっぱいの激務ナースと夜勤中の夜食タイムH。遊んでやるつもりがこちらが遊ばれちゃいました
夜中、すごいカリカリした様子で歩いていたナース服が似合うスレンダーな看護師のみなみちゃん。夜勤中の夜食タイムらしい。ストレス発散付き合うよ~と軽いノリで声をかけると、あっさりついてきた。色々会話をして少しずつ口説いていこうかな?としているとどうもみなみちゃんペースでマッサージをさせられた。しかも、ここ、ここ。と際どいところばかりを責めさせる。かなり隠語多めのみなみちゃんリードで軽く遊ばれている感じに。。長い足でのM字開脚が似合います。しかし責められると可愛い喘ぎ声で喜びます。思う存分楽しんで中にたっぷり射精してもらって、すっかりストレスも発散できたようでよかったですね?
おねだりOL 
仕事着のスーツに身を包みオナニー開始 パンティーの上からバイブで刺激し気持ちよさげ ベッドでは上司や同僚に囲まれお楽しみの時間が ネクタイでもストッキングでも何でもいいから縛って欲しく両手を差し出します 手の自由が利かないままのフェラは絶景 可愛い顔してかなりの好き者
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
桜っ娘入浴タイム12
人込みで満員な大型浴場の洗い場風景を徹底盗撮。股を開いてアソコに目をやったり洗い場の壁に片足の裏押しつけたり、男の目がないのをイイ事に露わなポーズを取る女性もいるけど、やっぱし最後のデカ尻の迫力がイチバ~ンて気もします。本人にはコンプレックスかもしれないけど男は大抵はデカ尻好き。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/449-37a238f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ