2ntブログ

2018年05月30日パンツを脱いでもメガネは外しません?保険外交員?

パンツを脱いでもメガネは外しません?保険外交員?
独自の可愛いらしさと色気を兼ね備えたスレンダー美女が「パンツを脱いでもメガネは外しません」に保険外交員に扮して登場。黒いスーツにミニスカート、インテリっぽいメガね姿で保険プランを勧めるとその色っぽさに男はエッチを要求。そのインテリ風の女が男にカラダをタッチされ次第に乱れまくる様は必見です。インテリ風の女が男に抱かれ乱れ狂う様をお見逃しなく!!!
マンコ図鑑 渋谷まなか
甘える目つきが某歌姫を彷彿とさせる、大きな瞳とナイスバディで優しく包み込んでくれる渋谷まなかちゃんがマンコ図鑑に登場です。大きくご開帳したパイパン股間と甘えた表情でこちらを除く姿が合わせてエロ可愛いです。超エロい表情でおナニーしながら仰け反る姿は必見です。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.40
友達以上恋人未満の彼と2週間前くらいにセックスしたばかりという色白美肌のよしえちゃん。服を脱ぐとスレンダーくびれボディに形の整ったCカップおっぱいに未処理のナチュラル薄陰毛。インタビューではサバサバしたイメージの彼女でしたが、いざキスをするとトロンと恍惚な表情を見せ、乳首を舐められただけでピチャピチャ糸を引くほどあそこを濡らしちゃうスケベ娘。AV男優のテクニックに感じまくり大きく勃起したクリをチンコで何度も擦られると腰をくねらせ「もっと・・・」と自ら奥深くまで挿入を懇願。プリプリの尻肉を鷲掴みにされ後ろから激しいピストンで突かれる度にヒクつく尻穴がなんともエロい。正常位で子宮口まで突き挿しそのまま生中だし!チンコを抜くと同時に垂れながれるドロドロのザーメンは大興奮モノです!
ケーキ屋のアルバイトの衣装合わせにやってきた巨乳ちゃん。生クリームプレーに中出しまで頂いちゃいました
年末年始特別企画!第2弾はクリスマスサンタさん企画!巨乳ちゃんでかわいい洋子ちゃん。サンタさんの格好でケーキ屋さんの店前に立つという仕事の衣装合わせでやってきました。スタッフに言われるがまま、サンタのコスプレになり、そのストッキングがな~とか、ブラ紐みえるしな~とか、でどんどん下着を外させます。写真撮影もかなり際どいポーズばかりでしたが、とりあえず終了し撮影用のケーキを食べることに!衣装が汚れないように衣装を半分だけ肌蹴させて胸の谷間に(わざと)ケーキをポロリ。スタッフが舐めてあげるとケーキプレイがスタート。そうなると洋子ちゃんも止まらなくなり、中出しまで頂いちゃいました。ごちそうさまでした
欲しいよ 
制服姿に目隠し状態のことみちゃん 乳首をロータで責めると体がピクピク 何よりも性行為が大好きな彼女は、オマンコとアナルを同時に指で穿られ興奮はマックス 1回戦はハメ撮りで臨場感たっぷり 2回戦は甘えた雰囲気が楽しめるガチンコFUCK
素人娘がモザイク無しで巨乳やアソコの穴まで見せてくれる
脱衣所からこんにちは09
公衆浴場の脱衣所に潜入してゲットした盗撮映像。まだ子供ぽい女のコの意外な体つきとか(下着も結構エロい奴)、超々々ミニスカ状態でお尻に巻きつけたタオルがムチャいやらしかったり、あまり想定できなかった事がエロのピンポイントだったりするのが嬉しいッス。俺もタオルになりたいよ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/453-efcba32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ