2ntブログ

2018年06月06日美人OL即ハメ 華月さくら

美人OL即ハメ 華月さくら
とても四十後半とは思えない美貌と傍にいるだけで男の理性を狂わせる魔性の熟女がOLに扮してヤリまくっちゃいます。エロいT-BACKをお尻に食い込ませ、四十代にしては形崩れしていないお尻を突き出し綺麗なパイパンマンコをおっ開らき腰をくねらせ悶え狂う四十代のOLをお見逃しなく!!
THE 未公開 ?3度の飯よりフェラが好き?
チンポ大好きでたまらない北山かんな、ゆうき美羽、美咲愛、如月ジュリの色白美女4人が、フェラシーン大好きなあなたのために参上してくれました。よだれを垂らしまくって肉棒を頬張ってしゃぶり倒す、美女たちは3度の飯よりちんぽが好き!しゃぶれなかったらもう生きていけない!だったら仕方ありません、思う存分頬張っていただきましょう!
終電を逃した美肌娘にイタズラ三昧
終電もなくなった深夜に、街中にて酔いつぶれて動けなくなっている女の子を発見。「ウチ近いから、少しだけ横になりにおいでよ」と誘うも、まあ当然見ず知らずの男にいきなりはついていきませんよねぇ。けれども、「肌が冷たくなってるよ!」「体調悪くしたくないでしょ?」と必死に説得する男の押しに負け、ついにはフラフラと男の家にあがりこんでしまう女の子。白くてせっかくの綺麗な肌も、汗でべとべとになってしまっているようなので、シャワーを浴びさせ、親切心溢れるこの男は、「体も洗ってあげる!」と、この美肌娘のあらゆるところを洗い始めてしまいます。
仲のいいお友達なら3PもOK!?紹介限定のあの出張美容師さんは散髪以外の用件でも出張してくれるみたいです
行き着けのバーで先日自宅に来てくれた出張美容師のかりなちゃんを呼び出そうと友達のバーテンに提案した。あわよくばバーでハメてしまおうという魂胆。以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて、だめもとで電話したら、あっさり来てくれました!ちょっとお酒も入って、バーテンとチュ~!身体触られまくって乳首丸見え。「バレるでしょー!?あかん、あかん~」と拒否しながらも感じまくり。そんな三人が回りの目を気にせずバーで美容師を弄りまくり!!仲のいいお友達なら3PもOK!?紹介限定のあの出張美容師さんは散髪以外の用件でも出張してくれるって本当だったんですね。
お待たせしました 
欲求の溜まった男達に呼ばれた麗美チャン 制服姿で颯爽と登場 話もそこそこにお風呂場で潜望鏡 ベッドまで待てない男は行き成り挿入 挿入したまま部屋まで入り、バイブで攻めながらフェラチオ 交互に男達の肉棒を舐め回し、色んな体位で男達を喜ばせています
エロい素人美人娘の熟れた体はモザ無しで見るべき
徒然なるまま熟女のバスタイム09
ちょっと薄暗い感じの温泉の浴場の盗撮映像。子供の声が聞こえるので子連れの人妻が多く入浴してると推測されます。登場する熟女はふくよかな体型の人からくびれくっきりのスタイル良好派まで様々。光が水面に反射して一種幻想的な雰囲気のお風呂に入浴してる人もセクシーですね~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/456-8c044865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ