2ntブログ

2018年06月18日グラマラス 愛葵いちか

グラマラス 愛葵いちか
Gカップのエロ可愛いピチピチのボンキュッボンこと愛葵いちかちゃんが「グラマラス」に登場! それにしても見事なナイスボディ!!キュートな雰囲気と独自のエロさを持ったいちかちゃん。まずは自分でソフトオナニー。パンツの上からクリトリスを擦り、感じてきたのか下着を取ると手入れパッチリ行き届いた綺麗なマンコがパックリ!!そして、男との絡みでは濃厚フェラ、パイズリ、ローションプレイ、あらゆる体位でハメまくっちゃいます。見事な巨乳を揺さぶりバックで突かれ悶え狂ういちかちゃんをお見逃しなく!!
ごっくんしたい年頃の女
普段からもっとエッチをしたいと欲求不満なスレンダー美人の朝比奈菜々子さんが登場してくれました。今日という日をとても心待ちにしていたのか、自分の身体を触るだけで顔を赤らめて感じてしまうとってもエッチな菜々子さん。フェラしている時の満足そうな表情がたまりません。クンニでさらに濡らされちゃった後に挿入してもらって、至福の喘ぎ声をあげていっぱい腰を振ってもらいました。冒頭で言っていた「好物のザーメン」をにいっぱいお口の中に出してもらって、十分味わってからゴックン…。もう言うことありませんね。
ラブラブ素人カップルのハメ撮り公開!
まだ付き合いの浅いカップルがホテルにお泊りデート。いつもと違う状況に少し緊張気味ですが、お互い好きな気持ちを確かめ合うラブラブなお二人。一歩踏み込んだ関係を築くため、今まで経験の無かった恥ずかしいアナルを試すことに!と言っても挿入は無しという事で、初アナル愛撫の許可を得ましたぁぁぁ!アナルを舐められるだけで濡れてしまう彼女と、舐めてるだけでビンビンになってしまう彼氏。そんな初々しいカップルのセックスをお楽しみください!
本物の旅館マッサージ師から直伝!欲求不満そうな人妻や主婦は意外とすんなりエロマッサージを受け入れちゃうらしい
家族旅行に来ている家族、他の家族が浴場へ行っている間に奥様は部屋でマッサージ。肩や足、腰など主婦業で疲れた部分をモミモミとほぐしてもらってキモチ良さそうな奥様!そんな最中にエロマッサージ師は違うところもモミモミ、怒られるかな?っと思ったら、この奥様、欲求不満なのでしょうか、意外とすんなりエロマッサージを受け入れちゃいました・・・!しかもこのケース、稀じゃなくて結構あるんですって・・・、マッサージ師になりたい!
好奇心で撮影 
好奇心旺盛なかなみちゃん 撮影に興味が有るだけあって、かなりの好き者 カメラの前でパンティーをドアップで映され、脇からは陰毛が食み出しています すでに少し濡れ気味で、感度は抜群 福与かな乳房は揺れ動き、玉を舐めては興奮し、挿入されるとオマンコから厭らしい蜜の音が鳴り出します
安心安全優良無修正アダルトサイト徹底比較
うれし恥ずかし露天風呂13
露天風呂に入浴中の若い女性の姿を捉えた秘密映像。冒頭バスタオルで隠して入浴する女性が目立つがこれってマナー違反なのでは? でもそれ以降はそんな不埒な女性の姿もなく初々しいヌード全開で我々の心とチンポを時めかせてくれるのだ。やっぱりお風呂に入る時は気前良くスッポンポンで…。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/459-25bbc2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ