2ntブログ

2018年06月21日美人OL即ハメ 七瀬ともか

美人OL即ハメ 七瀬ともか
会社でミスをしたことで、社長に呼び出されてしまった新人OL七瀬ともか。ミスをした代わりに会社の役に立たないとね、といわれ、社長の特別調教が始まる。ボリュームのある大きいお尻を弄ばれ、いきなり後ろから生挿入!立ったままガンガン突かれて、いやなはずなのに感じてしまっている新人七瀬ともかがエロい!これからはここが君の新しい居場所だよと言われ、机の下に潜って懸命にフェラを施し、口で大量精子をキャッチ!次の日も、嫌がるともかをよそ目に、これも君の仕事だろと社長の手が太ももにのび・・・。
マンコ図鑑 日高千晶
屈託のない笑顔がとってもカワイイナイスボディの日高千晶ちゃんが「マンコ図鑑」に登場してくれました。最初はニコニコちょっと恥ずかしそうにオマンコを広げて、見せてくれてます。クスコも使ってみると奥までイチゴのように赤くてとっても美味しそう。いざ電マを使っていじられると…。ビクビク感じて身体をよじって感じまくり!最初の余裕の笑顔は脱力感で消えてしまったようです。
ボンデージでイカせて!
大きな瞳がキュートな夢咲かのんちゃんが漆黒のボンテージを身に纏い大人の色気全開のエロスで魅せつける。下半身のチャックを下されマンコのみが露出した状態で指や極太バイブを次々に突っ込まれ腰をくねらせ何度も昇天。興奮した身体からの汗が美巨乳の谷間から滴りいやらしく光沢を放つ。今度は全身にラップを巻き、さらに汗をかく状態でギンギンになったチンポを挿入。つるっつるの恥丘にマンスジくっきり、ヌキ差し丸見え状態に男優の腰使いも激しさを増す一方。愛液、唾液…あらゆる体液にまみれて肉棒を味わい、汗だくで乱れまくる!超高速ピストンで膣の奥まで突いて絶頂したオマ○コにたっぷりとザーメンを流し込まれる圧巻の中出しSEXをご堪能あれ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね!ランチタイムに見つけた美脚のお姉さん、実はとってもエッチでした!
前作のダウンロード数爆発加減にいかにランチタイムのOLに惹かれている人が多いのか、目の当たりにしたムラムラスタッフ。またまたお願いしてきました。今回、見つけてきたのはかな~りスタイルのいい美人さんです。とにかく美脚なので、スタッフもノリノリ。手口は前回と同じっ!お昼をおごるよっていうと簡単に釣れました。ホテルでルームサービスをっていうと少し嫌がる優子さんですが、「足長!」とか褒めるともうノリノリで言うとおりに・・。ご飯が先~といいつつもかわいい声を出して喜び、ぐっちょぐちょのパイパンおまんこを覗かせます。フェラもおいしいとかいいつつかなりエロいなこのお姉さん!!やっぱりランチタイムのOLさんは最高です。
スペルマ中毒 
男の股間見て笑顔を見せる「りんちゃん」 固くなった肉棒を交互に舐め始めます 高速手コキに見事な舌技で男達は連続発射 りんちゃんも舌先についたザーメンを美味しそうに味わっています 寝そべっている男の股間を踏みつけ、勃起した肉棒を足コキ 痴女的な行為と献身的なサービスを使い分け、まさに飴とムチ
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
湯浴みする天女達03
大型の公衆浴場にてゲットした若い娘たちの盗撮映像。冒頭からピチピチ度200%の美味しいコの裸の大洪水だ~。途中場にややそぐわない様な金髪ギャルも登場するのだが、体は上玉レベルなのでノープログレム。一方ごく普通の娘さんぽい人も登場して幅広い面子、幅広い裸がお楽しみ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/461-4e803038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ