2ntブログ

2018年07月08日極射 坂本美波

極射 坂本美波
日焼け後の健康美がなんとも魅力の坂本美波さんのお顔をザーメンまみれに!4本のちんぽを順番に咥えるフェラテクは絶品!激しい腰振り騎乗位に悶絶アクメする姿を見て、興奮した男たちが美波さんのお顔に精子シャワーを浴びせまくる!目が開けられないほど、精子まみれになった姿は圧巻!
僕の彼女がうさぎ美優だったら
真夏のお散歩デートを人当たりがとても良くて、おっとりした性格のうさぎ美優ちゃんと楽しむことになりました。外は暑いので、しばらくしたらお家で休むこちになりました。イチャイチャしてたら、だんだんシタくなってきました。優しく包み込み合う二人。クンニされて気持ちよくなったお返しに、優しくフェラしてくれる優しい美優ちゃん。騎乗位と正常位でいっぱい二人で腰を振って、エッチな声で喘ぎまくり、最後に中に出してもらって、とても満足そう。こんな彼女が本当にいたらなぁ。
浴衣熟女とベロキス性交
夏と言えば浴衣!浴衣といえばノーパン!最近暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?ムラムラする日が続くと、もう一日中ノーパンでないと気がすまなくなってきてしまいますよね?Heyzo2回目の登場となる水原麗子さんもどうやらその一人のようで、浴衣の下はしっかりとノーパンです。浴衣を淫らにはだけさせながら、おもちゃでマンコをいじられて大興奮!浴衣にバイブや電マの組み合わせはもはや鉄板ですよね!雌フェロモンをムンムンにまき散らしながら、チンポにむしゃぶりついちゃいます!最後は勿論、お決まりの中だしフィニッシュです!
ベッドメイキングのお姉さんが掃除をしている最中にわざと部屋に入ってエロビデオを鑑賞してみました。
メイドさんが普通のおばさんではなくて可愛い女の子だったので、お掃除中ですが「いいよ~そのままお掃除続けて」と普通にベッドでくつろぎ、有料チャンネルを見始めてみました。なるべく見ないようにする美香ちゃん。こちらの質問に当たり障りのない様子で会話しながらもちゃんとお掃除をするのですが、やっぱりそこはエロビデオの卑猥な声がそうさせるのか、フェラを強要すると、拒みながらもやる気満々なご様子。後は彼女もノリノリでしっかり生挿入させていただきました。
潮噴きたい 
憧れの男性に愛撫されることに興奮する、ともみちゃん 憧れの男性は指技のテクニシャン じっくりクンニされ、Gスポットを攻められ、絶頂の連続 とめどなく溢れ出す愛液がその証 お返しに丁寧な全身舐めを行い、幾度も絶頂を楽しむ、ともみちゃんです
素人娘がモザイク無しで巨乳やアソコの穴まで見せてくれる
脱衣所盗撮・熟女の湯14
どこぞのスパで極秘撮影した人妻熟女の脱衣所風景映像。脱衣所はいつも賑やか、乳も丸出しで世間話に精を出す奥様の傍らで湯上り直後の裸を誇示する様な女性の生唾ごっくんな体まで、熟女の隙だらけのヌードがたっぷりと拝めますぜ、ダンナ。熟女ならではの渋い下着も魅力的。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/466-8b45fd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ