2ntブログ

2018年07月18日パンツを脱いでもメガネは外しません!?地味だけど抱き心地よさそうな女の秘密?

パンツを脱いでもメガネは外しません!?地味だけど抱き心地よさそうな女の秘密?
バイト先でオナニーしてるところ同僚に見られた上原茉咲さんがその同僚宅へ行って黙秘を求めるが・・・。オマンコをヒクつかせながら、オナニーでイク姿がエロい、黒髪ロングのメガネっ子。地味だけど性欲旺盛の女の卑猥な姿をたっぷりとご覧あれ。
新人マッサージ師はお客のために何でもします
お客様の日々の疲れを癒すために神田るなちゃんが新人マッサージ師としてお客様を癒してくれます。少し緊張気味の新人マッサージ師のるなちゃんですが、短いスカートから時折見えるお尻もエッチだし、顔も可愛いので優しく受け入れるお客さんですが、そんな可愛いるなちゃんに身体を預けているうちに、だんだん我慢できなくなり、少しずつエッチなお願いをすると…。まだ新人の彼女はどんなお願いも聞いてくれるんです。ついに自分も裸になってお客さんの上に乗っていっぱい気持ちいいことされちゃいます。お客様よりも気持ちよくなっちゃって、もうこの仕事やめられませんね…。
コスプレでマンネリ解消!~ナースコスでヤりまくり~
カップルのマンネリ解消を手助けする企画。今回は会社員と女子大生の歳の差カップルに参加していただきました。色白のおっとりした清楚系の彼女はあまり性欲の強いタイプではないらしく、週に一回行為があるかないかだという。癒し系の愛奈さんにナースのコスプレを提案。ナース好きだという彼氏はさっそく大興奮。白いタイツの上からローターを押し当て恥ずかしがりながらも感じる彼女をみて興奮しフル勃起!今度は手足を拘束して電マ責めした後に指を突っ込むと潮を吹いて感じまくる彼女。騎乗位で下から激ピストンすると「いや・・いっちゃう~」とおマンコをヒクつかせて何度もよがり狂っちゃいます。いつもより激しい彼氏に驚きながらも彼女もまんざらでもない様子。最後は正常位でたっぷり中だしされ大満足の愛奈さん。またマンネリを感じたらいつでも参加してくださいね~♪
番組の収録だと思い込みホテルまで付いてきちゃったカップルと脱衣ゲーム!最後は彼氏の前で違う男と…
飲みの帰りだというカップルに番組だと偽って、ホテルにゲームをやりませんか?と誘ってみると「面白そう~」と付いてきちゃった二人。会うと絶対エッチしちゃうというラブラブカップルに人前でキスしてっていうと彼氏は嫌がるもうるみちゃんは、ノリノリのご様子。さてゲーム「るんるん」のはじまり!ゲームはもちろんただのゲームじゃありません。勝ったら賞金がでますが、負けたら脱衣してもらいます!脱いだ後は彼氏を外に追い出して~、アレアレ!?うるみちゃんもノリノリですね。なかなかフェラテクのあるうるみちゃん。お決まりの中出しコースでフィニッシュです!
尻毛の処理 
独特の色気の持ち主の華奈さん 何故か胸の周りをラップで包まれてしまいます 2本の肉棒を交互にバキューム まずは1本目のザーメン発射 バイブで乳首を刺激され、今度は尻穴の周りのムダ毛を綺麗に処理されちゃいます 切れに処理した後はお待ちかねの熱いFUCK
素人娘がモザイク無しで巨乳やアソコの穴まで見せてくれる
涼風若肌露天風呂05
恥毛して生えかけの陰毛から水滴を滴らせる姿が萌え~大興奮っす!オマ○コの毛の生え具合が絶妙でそそるっす。見所を数え上げたらきりがない今作をお見逃しなく!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/470-86432cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ