2ntブログ

2018年07月30日パンツを脱いでもメガネは外しません!?美人OL?

パンツを脱いでもメガネは外しません!?美人OL?
課長と親密な関係にある長身美脚OLのりんちゃん。最近成績が良いと課長に褒められるが、実は女の武器を使って契約の取れないお得意先でさえ、交渉成立させていたりんちゃん。給湯室の中でむらむらしてオナニーしたり、課長のデスクの下に潜ってフェラチオ行為など実は頭の中はエッチなことでいっぱい!何度も何度もイキまくる、りんちゃんの職場での破廉恥行為をたっぷりとご覧下さい!
スケスケ水着deヌルヌルプレイ
ロリロリのルックスで甘えた声がキュートなロリっこがローションでびっちゃびちゃ!さらにスケスケで恥ずかしがる姿が萌え!そんなりかちゃん、ローションびちゃびちゃでオナニー披露!うっとりと気持ちよくなったあとは、パイズリとフェラで男を気持ちよくさせてくれました。スケスケの水着をずらして生ハメ!ぬちゃぬちゃっとすごい音を立てて、中に出して?!と中出し懇願、ザーメンがロリマンコからドロリ。いやらしいですな。
メイドコスのデリヘル嬢に中出し
最近とても暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?猛暑が続くと外に出て何かするのも一苦労。こういった日は、涼しい冷房の効いた室内でデリヘル嬢を呼ぶに限りますよネ?という事で、夏バテで疲弊しすぎたご主人様の体を労うべく、今回は嬢にメイドコスプレでご奉仕してもらう事にしました。まずは汗でムンワリとしてしまったおチンポのリフレッシュから。聞き分けの良いメイドさんは、部屋に入るなりいきなりのチンチンパックンチョ。ギブ&テイクの精神を忘れてはいけないので、電マでしっかりとお返しもします。綺麗な尻穴をバックでしっかり堪能しつつ、最後は勿論正面からの生中だしフィニッシュです!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?若妻と万引きGメン
スレンダーで美人。一見、男に貢がせてお金に困ってなさそうな女性がスーパーで怪しい行動を。。レジを通してない商品があるんじゃないですか?という質問にはきっぱり無いです、と答えるがホテルに連れていき持ち物を検査すると案の定、栄養剤を盗んでいることが発覚!買い物の前に行く前に買っていたと言いはるけれどもカメラは見ていた!とうとう観念してしまう女性。聞くと子供もいる人妻だとのこと。家族にバレたくないためなんでもしますと言うひろ子さん。ついには脱ぎだし、旦那様が最近構ってくれないと身を万引きGメンに委ねる始末。これではお仕置きになりませんね。Gメンは生のチンコでお仕置きし、次もうやっちゃだめよと説教しながらのセックスになったのでした・・。
アナル調教 
覆面姿で縛られ、立ったままの状態でまずはアナルバイブ 尻を突き出し、アナルが丸見えの状況から通常バイブを挿入 アナルで感じる謎の女はされるがままに興奮してゆく オマンコには太いバイブを入れ、アナルにはバイブ、覆面状態で口だけ出してフェラチオ アナルに肉棒が刺さると乳首は勃起し・・・
管理者体験記
露天風呂・湯気の向こうはパラダイス06
観光客や湯治客で賑わっていそうな露天風呂の盗撮映像。透けたお湯からも伺える成熟良すぎる若い娘たちの姿態に涎ダラダラ~。上がったり入ったりして寛ぐ女性たちの裸も網羅収録しております。のどかながらもエッチ過ぎる場の雰囲気に観てる方は先走り液ダラダラ?
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/479-96a6adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ