2ntブログ

2018年09月06日M痴女 美星るか

M痴女 美星るか
セックス教えてくださいと、土下座して頼み込むほど淫女でドMな美星るかちゃんが最高のセックスを魅せます!喉奥までチンポをしゃぶって咳き込みながらも笑顔で最高!と発し、よだれ垂らしまくりのイラマチオは圧巻。M性が強い可愛い美星るかちゃんがオナニーでもセックスでもドスケベっぷりを発揮!最後のお掃除フェラまでイラマチオ!!これは見ないと損です!
情欲に身をまかせる未亡人と隣の男
天性のエロを存分に発揮する淫乱熟女ナカキョンに責められて勃たない男はこの世にいません!ナカキョンが夫に先立たれた美しい未亡人となり、日々たまる寂しさも相まって情欲を晴らすために日夜オナニーに明け暮れる毎日を送っているナカキョン。隣人に聞こえるほどの喘ぎっぷりに、我慢のできなくなった隣に住む独身男は彼女の部屋のドアを叩き、二人は己の欲に身を任せついに一線を越えた関係に…。二人のそれまで蓄積されていた性欲は爆発、舐めて、しゃぶって、身体をよじり、本能の赴くまま腰を振りまくる!独身男のチンポを挿入し、マンコをビチョビチョに濡らしてして絶叫イキするドラマ仕立ての喪服未亡人SEX!!ナカキョンの淫乱痴女的セックスで気持ちよくなってください!
おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~美巨乳をこねくり回す~
癒し系でちょっとぽっちゃり体型のななみゆいちゃん。今回はその柔らかくて気持ちよさそうなおっぱいを徹底的に責めてみたいと思います!まずは小手調べ、という感じでおっぱいつまんだり、鷲掴みにしたりして遊んでみます。おやおや、ゆいちゃん、早くも感じてきちゃったみたいだね。下半身がムズムズしてきちゃったんでしょ?なら、自分で慰めちゃっていいよ。おお、気持ちよさそうに喘いじゃって!自分だけ気持ちよくなっちゃダメだよ、今度はボクのオ〇ンチンも気持ちよくして。ああ、マシュマロ乳でそんなにズりズリされたら、もう爆発しちゃいそう!おっぱいもいいけど、やっぱり最後はオ〇ンコでフィニッシュでしょ!ドバーとゆいちゃんの中にぶちまけちゃいましたー!
仲のいいお友達なら3PもOK!?紹介限定のあの出張美容師さんは散髪以外の用件でも出張してくれるみたいです
行き着けのバーで先日自宅に来てくれた出張美容師のかりなちゃんを呼び出そうと友達のバーテンに提案した。あわよくばバーでハメてしまおうという魂胆。以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて、だめもとで電話したら、あっさり来てくれました!ちょっとお酒も入って、バーテンとチュ~!身体触られまくって乳首丸見え。「バレるでしょー!?あかん、あかん~」と拒否しながらも感じまくり。そんな三人が回りの目を気にせずバーで美容師を弄りまくり!!仲のいいお友達なら3PもOK!?紹介限定のあの出張美容師さんは散髪以外の用件でも出張してくれるって本当だったんですね。
街角FUCK 
街角で2人の男達に狙われた女 人目につかない場所へ連れ込まれ前置き無しの3P 暴言を浴びせられ、頭を持たれイラマチオ 容赦なく口の中へザーメンを発射 これで済まない男達は部屋へ連れ込み、張り付けてバイブ攻め テープで全身の自由を奪い、猛烈に腰を振りまくります
アダルト比較ナビ
秘密の更衣室 09
今回もカワイイ彼女たちが続々と登場してくれちゃっています!スッポンポンで電話しながらウロウロしてる彼女が実に面白いっす。カメラの存在に全く気づく事なくいつものように服を脱ぎプルンプルンの肌を思う存分披露してくれちゃっていま~す。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/486-1e9a05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ