2ntブログ

2018年09月17日ノーブラの美ジョガーをナンパ天音りん

ノーブラの美ジョガーをナンパ天音りん
引き締まった美しすぎるスレンダーボディの天音りんがジョギング中にナンパにあい、相手の家に招かれるところから始まります。体を鍛えてる者同士で気が合うと男にメロメロのりんちゃん。もう目がハートマークでその気満々!シャワーを借りて汗を流している最中にオナニーをおっぱじめます。その後はムキムキマッチョな男ととろけるような熱いキスを交わし、「ちん肉も私のオクチでマッサージしてあげます」とフェラご奉仕。大きいチンポに何度もイキまくる絶叫エクスタシーのりんちゃん。「イッたばかりなのにぃ?」と言って男に突かれ続けノンストップ連続昇天!騎乗位のグラインドは必見ですよ!
3度の飯よりエッチが大好き!
見た目の印象を裏切って実は大のエッチ好きの夏目ななちゃんの登場です!清楚で真面目そうな見た目の夏目ななちゃんですが、実は誰それ構わず声をかけられると,エッチしちゃう程のヤリマンなんです。最初に電マとローターを駆使してオナニーをはじめるななちゃん、笑顔のまま何度も潮を吹いちゃってどエロが判明!エッチな声で目をつぶって感じまくるななちゃんは超がつくほどのエロカワで時折こぼれる笑顔がまたいやらしいんです。いっぱい中でしごいてもらって最後はいっぱい中出ししてもらって嬉しそうなななちゃんのこちらの作品、必見です!
みことのオッパイを徹底的に責めてみました
フワッとした雰囲気の幼顔な日野みことちゃんがHEYZOに初登場です!今回はそんなみことちゃんのおっぱいをじーっくり、みーっちりと責めてみました!大きすぎず、小さすぎず、程よいおわん型の美乳をまずは服の上からモミモミモミ、それだけで早くも感じてきちゃったみことちゃん。続いて服を切り裂いて部分的におっぱいを露出させました。うーん、色白できめ細やかな美白乳がたまりません!辛抱溜まらずおっぱいにしゃぶりついてペロペロペロ。いやーこの娘、感度良好でいい反応しますねぇ!こうなったらおっぱいだけでは終わりません!みことちゃんを味わい尽くしちゃいましょうー!
あれれ?水に水着が溶けちゃった!溶けない水着が欲しくば言うことを聞け!を検証してみました?前編
さて、いよいよやって参りました。2012年のお盆!まず一発目の作品は溶ける水着をつかって嫌がらせをしちゃおう企画。荷物を木陰において海で遊ぶのに熱中しちゃっている2人の水着をこっそり盗んでどうしようと困っているところに溶ける水着を配給しようという作戦です。女の子たちはかなり水着がなくなっていることにショックを受けている様子。そこですかさずスタッフが溶ける水着を「アパレルのものですけど」とか言っちゃって売りつけます。作戦は成功~!見事に着替えて海に出てきてくれました。なかなかスタイルがいいですね。あらよあらよと溶けちゃう水着にえ?え?と嫌がる2人。「この水着を返してほしくばエッチなことをさせろ!」と白々しくも脅し、木陰に移動し野外でのファックまでしかも中出しまでこぎつけたのでした。やっぱり野外でのファックは開放感最高です。
ハメ撮りしよう 
中々の感度の持ち主 指で触られるだけで喘ぎ声が満載 バスローブ姿でじっくりとオナニーを披露してくれます お風呂で体をきれいにした後は、お待ちかねのハメ撮り バイブで攻められ、カメラ目線で肉棒をチュパチュパ ハメ撮りだけにいつもよりも悶えも激しく、幾度も絶頂を迎えています
素人娘がモザイク無しで巨乳やアソコの穴まで見せてくれる
石鹸姫のウキウキウオッチング13
大型の公衆浴場にて若い娘たちが体洗う姿を撮影。今回は撮影者の好みらしい二人の女性に限定して収録しており前半は微乳系の女性、後半はふくよかな体の女性がほぼ完全に体洗い終わるまで、リアルタイムで観れるのがお得感ありますねェ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/487-c8ce5568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ