2ntブログ

2018年10月02日旦那の留守中に不倫中出し同棲生活

旦那の留守中に不倫中出し同棲生活
旦那の居ない昼下がり。あなたを呼び出して不倫セックスに没頭するエッチな人妻さくら。終始あなた目線で見つめながらのオナニーやら美味しそうにぺろぺろ舐めてフェラをしたり、挙句の果てには生ちんぽを懇願しちゃう、性欲旺盛なドスケベ奥様さくらに浮気相手のあなたは意地悪な提案を・・・。我を見失い、ヨガリ、アヘる真正淫女のセックスをあなた目線でたっぷりとお愉しみください。
早抜き 中島京子BEST
エッチなこと大好き熟女美人中島京子さんのエロ度満載シーンをまとめたこちらの作品の登場です。一緒にシャワーに入って接近して見られるうちに、すでに濡れ始めるエッチな京子さんが、お風呂で綺麗になった肉棒を頬張ってフェラして濃厚な精子を身体を受け止めてとっても満足そう。続いてベッドの上で電マでオナニーを見せつけながら、男の心を鷲掴み、激しく腰を振って中にいっぱい出してもらってはイキまくっちゃいます。美熟女好きのあなたには是非とも見ていただきたい作品です!
ほろ酔い娘とこってりセックス
長身モデル体型の泉麻里香ちゃんがまたまたHEYZOに登場!普段はあまり人前で飲むことは少ないらしいですが、今日は男性と3人で晩酌です。下心丸出しの男二人に散々「モデルみたい」と褒めちぎられながら、だんだんと気をよくしてきたのかリクエストに応えてポーズをとりはじめる麻里香ちゃん。経験人数は二人だけらしいですが、下ネタを振ってみると意外に好印象?エッチはとっても大好きらしいです。王様ゲームでチンチンを見せつけると、お酒もまわっているせいかあっさりとパクパクペロペロ美味しそうに頬張ってくれました。きっと麻里香ちゃんは、酔っぱらうとエッチな気分になっちゃう女の子なんでしょう。
アダルトグッズを見つかりやすい場所に隠して掃除専門の家事代行サービスのお姉さんがどうなるか検証してみました
スレンダーで可憐な感じのタイプの春香ちゃんが家事代行屋さんとしておうちに来てくれました。バイブをわかりやすい場所に隠し、隠しカメラを設置、春香ちゃんがどうなるか検証してみることに。春香ちゃん、どうやらおもちゃを使ったことがないのか興味津々!電源がはいってういーんと動くと大興奮。見られているとも知らず、オナニーを始めちゃった春香ちゃん。スタッフはここぞとばかりに脅しに部屋の中へ。色々ばらして欲しくなったり、都合の悪いようでいいなりです。オナニーを自分でしていたくらいなのでもうノリノリ。チンコへむしゃぶりつき、最後はお掃除フェラでフィニッシュ!ごちそうさまでした
美味なる巨乳 
上から、90.56.86の素晴らしい肉体 こんな女性をバイブで調教 バイブがオマンコを出入りするたび愛液がびっしょり 張り付け、乳首から順に電マでお仕置き 敏感になったオマンコを指で弄れば、一気に潮を噴射! ベッドの上ではくびれた腰をくねらせ、半分白眼で半狂乱!
素人娘がモザイク無しで巨乳やアソコの穴まで見せてくれる
脱衣所盗撮・熟女の湯04
どこぞの公衆浴場の脱衣場にて、人妻熟女の脱衣&着衣姿を徹底的に撮影。巨体を誇る下町住まいぽい奥さんから、大人しそうなほっそりした女性の裸、脱衣所の隅っこで大胆なパンティを穿く水商売系奥さんなど様々な趣味に対応できそうな熟女の群がりが凄いっスねェ。これがお風呂盗撮の醍醐味。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/489-e8020661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ