2ntブログ

2019年04月12日変態新婚妻緊縛エクスタ

変態新婚妻緊縛エクスタ
人妻がAV出演を希望してきた。しかも新婚妻。夫とは大学で知り合ってから5年の恋愛を経て結婚したが、自分の性癖を言えなかったという。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。このままでは、一度きりの人生を...
悪戯ネットカフェ Vol.05 エロ系オネェたんに魔法を掛けて・・・。
女性ってリクルートスーツ着ると結構地味で大人っぽい雰囲気に見えますね^^そんなお姉さんのあらわな姿^^中々そそります。濃いヘアーも丸見えで、最後太ももに射精された姿も興奮します^^ネットカフェの閉ざされた空間に撮り師が潜入!! そこでJ●やOLなど様々な女性に様々なイタズラを・・・。 その一部始終をカメラで撮影
これが違法風俗の面接だ vol.4 part5
風俗面接に現れた女は今年28歳とは思えぬ若々しさ、彼氏もいるらしく訳アリの風俗志願か。白い裸体をスチールカメラに撮られ面接官にローターで乳とオマンコに愛撫受ける。ローターを本人に手渡しオナニー、お尻の方からバイブズコズコ。異常面接にハマってしまったるいサンは直接指を使って我を忘れてイキまくる。
入浴大好き娘っこ12
今回の『娘っこの入浴シーンを大放出12』をご覧の皆様は娘っこのマン毛に注意しながらご覧になってくださ~ぃ。ハート型やらチョビ髭型やらネコ毛やらチンチクリンなマン毛まで色々お楽しみになれちゃいますよ!いや~マン毛にもいろいろあるもんですよね~。
素人初撮り! 初めての中だしSEX
生まれて初めてAV撮影するにチャレンジするのは、小柄で細身、タレ目が可愛いひじりちゃん。カメラに向かって恥じらい気味に『はじめてで緊張していますけど、がんばります』と、ご挨拶。経験人数はちょっと多めだけど、今まで中出し経験なし。濡れやすいのかパンツごしに糸を引いています。最初は初々しく敏感に反応していたけれど、おチンポを見ると緊張も解けたのか「入るかなぁ」と下のお口のサイズを心配しつつ、小さなお口で奥までほおばったり舐めあげたりと上手なフェラ&玉舐めテク。手コキ&乳首舐めの二点責めの後は、自らおちんぽを挿入して腰をくねらせ可愛い喘ぎ声でイキまくり。初めてのAV撮影&Sサイズのジューシーなおまんこに初中だしSEXをお楽しみくださーい!
タイランド娘
バンコク娘のファック妙技。タイの娘のエロさを体験できる熱帯気候ムービー!! オトコを悦ばせる道具を全部持っているからいうことなし。彼女のオッパイは平均以上。タイ娘特有のナチュラルなダーク色の乳首。
ときめき ?天然微乳彼女のフェラは最高?
俺のサラと俺とのプライベートな甘い日常を公開!寝起きフェラで起こしてくれて、部屋ですぐさまセックス!ラブラブだから、お風呂でもシコシコ手コキで俺のチンポを洗ってくれちゃう最高の彼女!全編主観映像でお届けする最高の彼女と過ごす夢のような時間をたっぷりとご堪能下さい!
もうっ!そんなにオッパイ攻められたらビクビクしちゃう
おっぱいと言えば佐倉ねね、佐倉ねねと言えばおっぱい…。そんな彼女のエロエロな美乳に焦点を当てた見逃せない作品の登場です。早速今にも乳首が見えそうなスケスケのセーターを着て来たねねちゃんのおっぱいをもみもみ、もみもみ…。乳首も責められて、気持ち良さそうに目をつぶって感じる表情は何度見ても男の興奮を高ぶらせてくれます。おっぱいを攻られる程ムラムラは増長!自ら下着を脱ぎ出して無言で触ってくれとお練りしてくるねねちゃんの興奮っぷりはたまりません。敏感に感じちゃう柔らかくて魅力的なおっぱいを終始揉まれながら、激しくピストンされて最後は痙攣絶頂!イキまくっちゃいました!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/511-79a7a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ