2ntブログ

2019年05月14日いろはのレッスン 有村いろは

いろはのレッスン 有村いろは
デビュー作が大好評の『有村いろは』ちゃんの第二弾!愛くるしい恥じらい露出に胸がキュンとしちゃいます!可愛いはにかみ笑顔や、女の子らしい体つき、柔らかそうな肌…いろはちゃんの魅力をたっぷりとご堪能あれ!(胸キュン@)
悪戯ネットカフェ Vol12 前編 最近のこの手の女性は、みんなツルット処理??
今回のモデルさんも若いですね~ お肌も艶々で何よりアソコがキレイですね!そんな可愛いお口に指を深く入れ掻き回すなんて... 本当に羨ましい~~ネットカフェの閉ざされた空間に撮り師が潜入!! そこでJ●やOLなど様々な女性に様々なイタズラを・・・。 その一部始終をカメラで撮影
隠撮!つぼみ喰いオヤジ好みの巨乳細身娘 前編
デブキモオヤジと仕事帰りのOL風スレンダー娘が全裸になりバスルームで体洗いっこしながらフェラ。布団の上で娘が上になって男の巨体を舐め愛撫、69からオヤジが女に抱きついてクン二、指マン。しつこいオヤジに困惑気味の娘だがしっかり感じる所は感じている様子。中編に続く。
脱衣所は裸体が丸見え10
何の変哲もない街の銭湯らしき浴場の中にカメラが突入! お風呂から上がってくる女性とこれから入ろうとする女性が交錯して脱衣場は大混雑。上がる人火照った体をタオルで拭き拭き、これから入る人は急いで服をパッパと脱ぎ捨てていく。まあどっちもお尻に変わりはないのですが(笑)やっぱり風呂上りのお尻の方が好き、それがオイラの生きる道だ!
制服時代 ?JKの時から糸引きマンコでした?
2,3年ぶりの制服姿にかなり照れ気味のさらちゃん。高校生の頃は、こんな感じのブラウスとプリーツスカートの制服だったそうです。初体験は14歳のセーラー服時代に当時の彼氏と。プリーツスカートをめくって、プリプリのお尻を舐めまくって、白いパンツを脱がすとパイパンおまんこは糸引きマン汁でドロドロ。JKの頃から敏感ボディだったさらちゃんとの制服中出しSEXをお楽しみくださーい。
黒ギャルRUMIKAの黒マンコにぶっこんで、ぶっかけしました。
ギャルってどうしても見た目が生意気そうじゃないですか。なんで、ギャルが崩壊するの見るのって、エロすっきりです。極上アワビみたいな黒マンコをいじっていじっていじり倒すんですね、でも、逝かせない。くぅぅぅ!チンコびんびん物語です。最終的には逝かせましたが、逝きはじめるともうノンストップ・ラビン・ユーって感じでした。
エンドレスセックス 泉麻里香
パイパン長身スレンダーの泉麻里香ちゃんがただ、ただ、がむしゃらにエンドレスにヤリまくり!台詞なし!決して満たされる事のない泉麻里香ちゃんの底なしの性欲が大暴走!チンポをジュッボジュッボとしゃぶり、小さいながらも頑張ってパイズリで挟み倒す!感じてる時の悩ましい悶え顔がたまらない!本能のまま快楽を貪る舐めっぱなしハメっぱなしの濃厚セックスをご覧あれ!
最初からその気だったとなりの奥さん ?風呂を借りに来る口実で近付いて来ました?
近所では美人妻で有名だった奥村沙織。今日はお風呂を借りに近所の男の家にいきなり訪問することに…。前から彼女のことは気になっていた家主の男はついお風呂場を除いてしまうのですが、「一緒に入りませんか?」と耳を疑う彼女の一声!シャワーを浴びながら抑えきれなくて大きくなった男の肉棒をパックリ咥える沙織。風呂を終えても欲してくる彼を受け入れます。実は沙織の旦那は長期の出張でオチンチンが欲しくて仕方なかったようです。指マンやローターでも責められて久しぶりの男の身体に肌を赤らませて感じまくり、そのままナマ挿入されてまさに絶頂の興奮を味わうのでした。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/523-7b080fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ