2ntブログ

2019年05月24日中高年向けのパートナー紹介所は即ハメ入れ喰い 総集編4

中高年向けのパートナー紹介所は即ハメ入れ喰い 総集編4
熟年の男女が集まるパートナー紹介所。過去放送した3つの紹介所での痴情を2時間におまとめ!セックスライフを楽しみたい女性たちが集まるパートナー紹介所では入会したての40代がセックスまで!モテない冴えない中年男を会に送り込んでみたら欲望の塊の熟...
開放白昼の浴場絵巻ky-1
あぁぁ~こ、こんなカワイイオッパイを思う存分堪能できちゃうんですよぉ~。あぁ~なんて幸せな光景なんでしょうかぁ~。さらに彼女たちは一生懸命足を開いたり、オチン○ンがまさにピンコ立ちなです!そんな彼女たちは友達との会話に夢中でかなり油断した行動をとってしまっているんです!そしてなんと!ハプニング発生~!!カワイイ体形の彼女を発見しちゃいました。まだ熟しきっていないピチピチのボディを思う存分ご堪能ください。今想像しただけでも生唾モノの光景どうぞお見逃しなく!!!
富岡れいか「淫乱女の柔軟なボディと美しいエロポーズ」後編
富岡れいか 無修正:スレンダーな体形で長く美しい腕と脚、引き締まった美尻のエロボディ。長くてサラサラの黒髪が素敵でモデルと言われても不思議じゃないほどの美貌を持っている、富岡れいかさん。Sの性癖も持ち合わせており女王様も似合いそう。色々なスケベポーズも見応えあり、これだけで勃起できちゃいます!セクシーな姿でペニスバンドを装着してあらわれた、淫乱S女れいかさん。まず男のチンポをネットリしゃぶり、正常位で男のアナルにペニバン挿入。男も気持ち良さそうなうめき声をあげる。そして、お返しでオマンコへのチン
入浴大好き娘っこ15
今回は、美人のお姉様ファンの殿方もポッチャリ体型の乳輪デカデカ娘を好きな殿方も、お楽しみいただけちゃいま~っす!どうですかコノスレンダーなナイスバディを!どうですかコノやらしく広がった乳輪は!もぅたまんねェ~よ~娘っこの綺麗な素っ裸わよォ~!
ガッ尻 ?初アナルでイきまくり?
南国的なワンピースが似合う小麦色の肌と笑顔が素敵なさえこちゃん。親しみやすくてノリの良い関西弁もイイ感じです。アナルは未体験というさえこちゃんですが、SEXの幅が広がるかもとノリノリで初アナル開発にチャレンジ!硬い蕾の様なアナルを少しづつ優しく解きほぐして、アナル用オモチャで徐々に拡張。オマンコを指で弄られつつアナルをオチンポで責められブルブルとカラダを震わせ、本能のままに絶叫ガチイキ!限界アナル中出しSEXをお楽しみくださーい!アカン?!
ゆうちゃんとブロンド美女の白熱レズプレイ
男のチンポより、ブロンド美女のクンニの方が気持ちいい!と公言するゆうちゃん。ガシガシ責めてくるアンバーちゃんにあまりの気持ち良さにとろ~んとしてしまいます。双頭ディルドをお互いのマンコにいれて腰を激しくグラインド!こっちが恥ずかしくなるくらいに喘いでます!!
グラマラス 水澄ひかり
バスト104cm(Hカップ)のむちむちダイナマイト爆乳ボディの水澄ひかりちゃんがグラマラスで一本道に初登場!揉み応え抜群のロケット爆乳をふんだんに揉みしだき、肉厚感がたまらないパイズリで癒されること間違いなし!迫力あるカメラアングルで水澄ひかりちゃんの卑猥な爆乳遊戯の数々をお楽しみください!
朝から晩まで隙があったら即挿入 ?連続挿入で濡れて濡れて濡れまくる!?
屈託のない可愛い笑顔とムチムチボディがたまらない岡本理依奈が、休む間も無く挿入されちゃいます!撮影現場に現れると息をつく間も無くイキナリ後ろから挿入されちゃうんですが、理依奈の身体は即座に反応して恥ずかしさも相まってすでに濡れ濡れ状態!バックで突かれまくっている最中もう一人の男優が部屋に入ってきて、お風呂の移動して瞬く間に再びバックでやりまくり。その後もランチ休憩中にもイキナリ襲われちゃうし、すきあらばセックスの繰り返し。締めくくりには二人のイケメン男の肉を交互に挿入されて、まさに理依奈のオマンコは休む暇なし!最初はびっくりしたけど何よりも大好きなオチンチンをこんなにも堪能できて、大満足の理依奈でした!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/525-d7b54e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ