2ntブログ

2019年12月15日凌辱される隣の美人妻とイキ狂い絶頂の日々

凌辱される隣の美人妻とイキ狂い絶頂の日々
夫と隣人の凌辱にイキ狂い絶頂し続ける淫乱美人妻!向かい部屋に住む人妻“尚子”は夫の性的DVに悩んでいた。夫から性的な辱めを受ける日々…無防備な尚子の日常を覗き見ていた隣人は次第に尚子への欲情を募らせていった…ある日、間違えた荷物を届けに来た...
上品で愛嬌があって透明感もある美人ママがハメられて激しく乱れる Vol.01
自分がエッチした女性の中で最高クラスのシングルマザーのご登場。それは、いつも通っているスナックのママ、アイちゃんです!最高に可愛いのかと聞かれれば、それはわかりませんが、自分的にめっちゃ好みなんです。なにしろスナックに通っていたのもこのママが目当てだったんですから。いつも笑顔なところが素敵で女手一つで健気に子育てしている姿も良いんですよ。そんなアイちゃんですが、とうとう自分口説き落としちゃいました。全ては不景気のせいですね。月末が迫ってくると自営業者は色々と大変になるので・・。ホテルに行き撮影し
エンドレスセックス 橘小春
黒髪に色白美肌のエロ可愛いパイパンスレンダーMっ娘・橘小春ちゃん。好き勝手やっちゃっていいという小春ちゃんに目隠ししてテープで美脚を巻き巻き。ローターりバイブと電マで、クリ・Gスポット・ポルチオ三点責めでガチイカセ!バスルームでもハメまくり、和風旅館で浴衣姿でヤリまくりイキまくりっ!
セックスレスの結末 ?調教という名の快楽?
旦那が相手にしてくれないのでオナニーに勤しむ毎日。そんな中、旦那に悪いと思いながらチャットアプリに登録し、性の発散をしてくれる相手を見つけることに。見つけた男はかなりのドS。犬のように扱い、床のものを口で拾い上げさせられ、縄で縛り、野菜やソーセージなどの異物でマンコを弄る。中出しまでゆるし、お掃除フェラ。しかしその強烈な調教で普段の鬱憤は解消され、快楽を求めまた堕ちていくのでした・・。
寝取られた人妻
弟に呼ばれてやってきた兄が前から気になっていた弟の美人妻に、つい弱みに付け込んで手を出してしまったようなのです…。弟が疲れて寝ている間にシャワーの音がするのでのぞいてみると弟の妻が全裸でシャワーを浴びていて、思わず侵入してしまいます。最初は抵抗しているものの勢いに飲まれて義兄のオチンチンをしゃぶってしまう彼女、いつもとは違う男の体が欲しくなってしまいます。弟が寝ている同じベッドで大胆に全裸で抱き合う二人、スリルと緊張で最高に興奮状態の中、感度は最高潮に達し、しかも大好物の大きなオチンチンを挿入されて、自分から上に乗って腰を振りまくっちゃってます!
ワガママな初撮影 2
前回、初めての撮影にワガママ放題で中出しされて泣いちゃった曜子チャン。今回はあの衝撃の現場の続き。どうやらそのまま2本目を撮る約束だったようなんですが、今回のお相手はなんと三人なんです。曜子ヒキまくってます。 しかし今回も感じてテンパる曜子は健在で、男3人がかりの愛撫にパニクってカメラマンにケリを入れる始末…。 今回は更に手足拘束などで前回を上回るテンパリ度! 男の愛撫を止めさせようと 『もうイッタ!』 と口走ったり、1サイズ大きいバイブの登場に『黒人サイズはムリ~!』 とパニクる様子に、前作と同じく、
禁断 女湯の真実149
女風呂の脱衣所から洗い場、露天風呂まで全てこっそりバッチリ盗撮しちゃった映像です。全裸の女の子達が思う存分拝めちゃいますよ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/573-07e9a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ