2ntブログ

2020年01月09日謎のFALENO star専属 この巨乳美女は誰だ!? 小野夕子

謎のFALENO star専属 この巨乳美女は誰だ!? 小野夕子
この巨乳美女は誰なんだ!?…この撮影はそこから始まる。AV出演希望で応募してきた高貴なグラマラス女性。息をのむ美しさに加え、本人のノリで面接即撮影を慣行する展開に!ただならぬ佇まいに、本当にデビューなのか!?と疑心暗鬼する撮影隊と、久しぶり...
可愛いシングルママと生ハメらぶらぶエッチで中出し&ごっくん Vol.01
前にもエッチしたことがあるシングルママさんを再び撮影です。今回は中出しヤっちゃってます。どうやら前回の撮影でずいぶんと気に入られたようですが、結婚してとか言われてもイヤなので避けていたんですが・・。夜中にラインがくるようになったりして、仕方なしに会うことに。まあ、エッチの撮影なんですが。今回は助っ人カメラマンも呼んでシングルママひめちゃんをたっぷり責めたいと思います。セーラーと下着の姿に着替えてもらうと、ひめちゃんカメラも回ってないのにちゅっちゅしてきます。撮影開始で愛撫からの手マン・クンニ責め
モデルコレクション 瀬戸レイカ
汚いのと痛いのは嫌だけど、お金とAVに興味があったと赤裸々に自分のことを語り面接に挑んできた、初登場の瀬戸レイカちゃん。白い肌に美乳がまぶしい!過去に彼氏になった人はみんな5分でイカせることができたというので、そのフェラテクをお手並み拝見!AV女優としてどう変貌を遂げていくのかこれからが楽しみなレイカちゃんでした。
女優魂 ?次から次へと現れる男根さまに神対応?
ロリ系で可愛いお顔立ちの桜井心菜ちゃんにドッキリを仕掛けます!打ち合わせなし、そのまま本番!メイクが終わりカメラを見つけると「聞いてないですよ」と不安な顔を見せるも、クンニで気持ちよくなると、気持ちよくなっちゃう?と感じ始めました。色んな体位のちんこピストンで中出しされ、さらに他のスタッフからもお風呂でぶっかけの仕打ち!怒られちゃうと終始、気にしているようでしたが、大丈夫、これはドッキリ!素でノリノリになってくる心菜ちゃんがとっても可愛い!
母乳を絞りながらとことんヤりまくる
ちょっとおっぱいを触っただけなのに母乳が滴ってくるピチピチに張った美乳を持つ人妻、大久保ひとみさんが男の欲求を満たしてくれます。ラブホテルの部屋の入り口で言われた通りにオチンチンをしゃぶったり、母乳が溢れる美乳を見せてくれる優しいひとみさん。子供を産んだばかりとは思えない整ったスタイルの身体の持ち主なんです。張りのある体をくねらせて、なんどもその柔らかそうな唇でフェラをしてくれます。ピンクの綺麗なオマンコはいやらしいほど濡れて、濃密なセックスを見せつけてくれるのです。
部長と部下
奇麗な部下の登場です。部長と仕事中に撮影だと言いホテルに入り、怪しい関係の2人。始めは、緊張気味の彼女ですが、カメラがあるのと仕事中ということもあり興奮してきてエロくなっていっちゃいます。彼女の表情がかなりえろくて抜けちゃう作品です。いやらしく舌を出し、とろけていく彼女に勃起しちゃいますよ。ど変態オナニーも見せてくれていい感じです。挿入されてから、喘ぎ声がより一層激しくなり本当に気持ちいいんだなあと、思っちゃいます。もしもこんな部下が会社にいてくれたらストレスなど感じないでしょう
1日限定公開激ヤバ作品1059
本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/582-bb4ff200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ