2ntブログ

2020年01月30日憧れの女上司と 冴木真子

憧れの女上司と 冴木真子
上司冴木さん同伴で営業回り。なかなか成果を上げれず落ち込んでいた。冴木さんはそんな僕に優しく励ましてくれ、飛び込みで入った旅館でなんとか結果を残せた。冴木さんと二人良かったと笑いあいさあ帰ろうとした所、旅館のご主人が既に終電は終わっていると...
男日照りの変態女がビショビショに濡らして尻を突き出してくるので生中出ししてやった! Vol.01
スナックの美人ママあいちゃんからの紹介でやってきた、こちらもスナックのママりえちゃん32歳です。あいちゃんがAVに出たって話をしたら「えー!あたしAV出てみたいー!」となり出演してもらうことに。4年間も男日照りってことなんでSEXしたかったんでしょうね。オッパイを触ると凄く感じちゃってます。服をセクシーなピンク下着。スナックママだけあって大人の色香は十分持ってます。パンツに手を入れてクリトリスを弄ると、ギュンギュンに感じちゃってオマンコはグッチョグッチョ。早くチンポが欲しいって感じですね。シャワ
ときめき ~可愛すぎて!ヤバイ俺の彼女~
純朴そうで清楚系な青木美香ちゃんが人気シリーズ「ときめき」で一本道に初登場!二十歳のピチピチ敏感なカラダをイジられて大量に潮吹きしちゃう美香ちゃん。このシーンはエロ過ぎです!大きな瞳でカメラを見つめるエロ可愛い青木美香ちゃんのセックスをご堪能ください!
THE 未公開 ?三人の巨乳がいっぺんに伸し掛かる肉溺パイズリ?
おなじみとなりつつある爆乳3人娘・折原ほのか、小衣くるみ、祈里きすみがきゃっきゃうふふ言い合いながら爆乳でパイズリ。1人の男がそれを独り占めするのだからもう羨ましいことこの上ない。とにかく痴女でエロい3人に特大のおっぱいをフルに使って攻められ、隠語責め。こんな状況ですぐ発射せず、楽しむだけ楽しんでいいタイミングでおっぱいに包まれながら射精するのだから、大したものだ。
スッピン熟女 ?素美人?
旦那さんには浮気の疑念を持たれていないと、自信満々で再び撮影に参加してくれたくみこさん。あいかわらずお綺麗で、すっぴんになってもその美貌は変わらず、思わず見とれてしまいます。スタイルは抜群で美白は健在。早速服を全部脱いでもらって、優しくまぐわいながら、バイブを挿入されて、うっとり気持ち良さそう。大好きなオチンチンをいやらしい舌使いで舐め尽くしてから、濡れたオマンコの奥深くに挿入されちゃってます。本当に気持ち良さそうで、最後は大量の精子を火照ってピンク色に染まったお顔に顔射されちゃってます!
純情系娘はツルツル
全部脱がないからエロい。見たい部分は、ザクザク切り裂けばいいのさっ!と今回は清純派ののあおいちゃんがセーラー服姿で登場。胸の部分をチョキチョキ切って、ムチムチした弾力のありそうなオッパイがセーラー服からポ萌え!ベロベロと乳首にシャブリつきます。スカートを捲ってみると、お~ブルマやん。ええやん、ええやん、おもいっきり引きちぎったるで~。ってな感じでブルマを裁断。ブルマの隙間から見えるオマンコ、そしてケツ穴を美味しそうにクンニ攻めにしちゃいます。すッごく綺麗なオマンコしてるからマン毛も綺麗に剃毛。チュルチ
1日限定公開激ヤバ作品1080
本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/588-81405da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ