2ntブログ

2020年02月15日南青山で働くEカップ美容部員ゲンセキ

南青山で働くEカップ美容部員ゲンセキ
クリスタル映像が本気で未来の新人AVスターを発掘する新レーベルGENSEKI!第一回目は南青山で美容部員として働きながらデビューを決意した最強スタイルの超新人・夏希ちゃん。美容に高い関心を持つ彼女は自らの美意識も高く、洗練された見事なEカッ...
「今日なら中に出していいよぉ♪」あの美人ママに念願の初中出し! Vol.01
またまたスナックの美人ママ登場です。アイちゃんからは超気まぐれで連絡がくるんですが、前回ハメちゃった後は気まずくて店にも行けませんでした。それが「今日なら中に出していいよぉ♪」ですからね。今日は別の娘にハメちゃったので体力的にはきついが、アイちゃんなら喜んでヤっちゃいます。しかも夢にまで見た中出しだ!今まで断られていたので諦めてたけど、こんなチャンスは今しか無いってことで、台所で撮影開始。アイちゃん出勤前なので可愛いバッチリメイク。ラブラブなチューをしたら下半身にも手を伸ばしてお尻やオマンコもイ
エンドレスセックス 玲奈
エロそうなお顔立ちに、今にも零れ落ちそうなGカップ軟乳の美熟女こと玲奈さんが「エンドレスセックス」に登場!子作りSEXを強請る医者の妻に扮し、朝から夫のおちんぽにヤル気満々でむしゃぶり付き!帰宅後の夫にノーブラで馬乗りになり、熱烈子作りSEX!女性が感じた方が受精しやすいといっぱい気持ちよくなるかもと頑張る夫。本能に身を任せ、もっちり軟乳を振り乱しカラダをくねらせながら喘ぎまくりイキまくる玲奈さん。二度目のネットリ濃厚SEXはマンぐり返しフィニッシュ~!
蝶が如く ?ピンク通りの二輪車ソープランド11?
こんな素敵なサービスなら大金を叩いてでも一度は経験してみたい!そんなあなたの夢を叶えるピンク通りの二輪車ソープランド。今回おもてなししてくれるのは、双葉みお、森下かりんコンビ。笑顔で挨拶が終ると早速お客様の乳首を二人でレロレロするとチンコが膨張。硬くなったチンコを二人仲良く交互に頬張ります。即尺後は二人のムッチリボディを使ってお客様の全身をくまなく洗っちゃいます!お次は湯船で潜望鏡、そしてマットでローションプレイと超絶高級ソープをお楽しみくださーい!
イキナリ亀甲縛り ?小野寺まり?
スポーティな美熟女ってそそりますよね!そんな健康美が眩しいまりさんが撮影に参加してくれました。運動をしているだけのことはあって、ハリのあるボディがいやらしいまりさん。スポーツブラの上から胸をもみくちゃに遊ばれてうっとり感じ始めると、全身の力が抜けたのか、ひたすら男のアイブを受け入れて感じまくります。もう熟女って呼ばれる年齢になったけど、元気一杯気持ちよすぎるセックスを堪能しちゃってます!
『イジメられたい系』
『言葉責め弱いから、ちょっとイジメられたい系』 という発言を誤って解釈したハメ師が拘束プレイを発動しちゃいます! 見た目と違って結構奥手で彼氏と別れてから3ヶ月はHをしてないという真面目な子。 その上関西系のおっとりしたナマリでモデル級のナイスバディときたら、ハメ師の暴走もしょうがないですね。 でも結果オーライ! この子は根はドスケベなんでしょう、初めての道具も初めての拘束も、水を吸い込むスポンジの如く吸収!若いって素晴らしい…!! そしてそのHの公式を覚えた彼女は最初は『判らない…!』と困っていた手コ
1日限定公開激ヤバ作品1088
本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/595-6622b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ