2ntブログ

2010年05月03日東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~38

エロ動画1    エロ動画2    
東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~38
今、女子校生は凄いぞ。エロH、淫娘、とにかく、可愛い。12人の発情マンコのオンパレード。店長とハメ狂う少女達。ブルセラ、NO.1宣言。刺激たっぷりですョ。
HD独占アンダーヘアサロン File.1 川本由紀(仮名)
アンダーヘアをデザインしてくれるサロンがあるって知ってますか!?そんな話題の場所へ突撃取材!お客さんが既にいたので、そのサービスを見せてもらいましょうか!カタログからスタイルを選んでまずはトリム。アナルまわりまできちんと処理!店長にインタビューをしつつ作業は進みます。「男なんでね、硬くなっちゃう時もあります(笑)」なんて言うから女の子、顔がひきつってますよ!ちょっとでもアソコの奥に触れると真顔で「 やめてください」でもかみそりで剃るにはローションをたっぷりモミこんで滑らかにしないと!店長の遊び心に女の子完全にご立腹!でも「気持ちいいでしょ?濡れてらっしゃるから」って店長、あれ、そんなところに指を入れちゃって、このサービスは何なんですか??女の子も怒ってるようで実は気持ちいいの??オモチャまで取り出して、やっぱりノーマルなサービスで終わるわけがないよね!じっくり堪能しちゃってください!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
みずほゆきの無修正動画サンプル付
おもてのAV界で活躍する香坂美優ちゃんが『みずほゆき』名義で出演!まずは2本のチンコをWフェラ手コキと濃厚フェラで射かせた後、シャワーオナニー&放尿シーンを収録。 続いて、乳白色の液体を全身にかけオナニーを披露!そこから汁男優軍団に顔射ぶっかけされながらの電マ器責めで潮吹き昇天! お次は浴衣コスチュームで2Pファック!フィニッシュはもちろん中出しドピュ!
セーラー服とザーメン
VIP会員様限定配信!セーラー服がとっても似合う忍ちゃん。むっちっとした毛の薄いマンコはかわいすぎます!今回はセーラー服&目隠し姿で男優二人を相手に3Pしちゃいます!二人がかりで忍ちゃんのオマンPをいじり倒し上下の口にそそり立ったチンポを挿入!あどけさの残る幼い顔立ちにセーラー服ですから興奮度大!是非ご覧ください。
ザーメンまみれの熟女 第1話
脅威の熟女映像!中年カップルの濃厚すぎるハメ撮り作品。熟女を調教していく様を大公開!豊満な熟女に中出し!そのまま続けてザーメンと発射しまくり。この男ただ者ではない!中出しされた後も、チンポを抜かずにそのままズッコンズッコン!熟女の愛液とザーメンがかき回され、白く泡立っている!超お勧めの作品!

一般早抜き 痴女BEST 青山葉子 夏目ミュウ 姫川麗 日向なつき 桜田さくら 他

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/6-583e87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ