2ntブログ

2020年03月19日性欲に従順な爆乳女子がねっちょり中年SEXにガチイキ!

性欲に従順な爆乳女子がねっちょり中年SEXにガチイキ!
100cm(Iカップ)美爆乳を会社の上司にじろじろ眺められながら経理処理しているOLのもなみちゃんは、彼氏持ちだというのにこみあげる性欲をガマンできず、AVに応募してくるほどの隠れドスケベ女子。中年男性とのSEX経験はないそうだが、手練の中...
今回はちょっとアブノーマルなエッチに挑戦!拘束してお仕置き中出し Vol.01
可愛いユメちゃんの綺麗な肢体に食い込むレザー。身動きできない状態で目隠し、さらに口枷付きです。お気に入りの女の娘なのですが、今回はお仕置き中出しをするということで、このような状態になっております。立ったままの状態で愛撫されると、いつもより余計に感じてしまう変態のユメちゃん。さらに電マを股間にあてると体がビクビク震えちゃってます。今まで優しくしてきましたが、Sの本質を発揮して責めていきます。でも、やっぱりそんな酷いことは出来ないので、電マ責めはある程度で止めて、手マンでオマンコがクチュクチュになる
お前のカミさんやらせろ 高山ちさと
エロ可愛い高山ちさとさんが一本道に初登場!「お前のカミさんやらせろ」シリーズで夫の部下に寝取られる若妻を熱演!疲れた夫との短いSEXに思わず不満を漏らす若妻。若い妻の性欲発散のために、夫は自分の部下に妻とSEXすることを依頼。具体的な寝取り方法まで指示する。夫のそばで他の男にイカされ、可愛い声でヨガリまくりイキまくる若妻。年の差&性欲差夫婦の円満の秘訣はNTRプレイ!
女優魂 ?次々と現れる男根さまのワンチームを撃破せよ?
今日はあまり設定とかないんでーと説明をするや否や、玲奈ちゃんにむしゃぶりつく男優、愛撫からの挿入、そして中出し。いきなりの展開にびっくりした様子でしたが、しっかり魅せてくれます。その後、いきなりのフェラ・パイズリの要求にも神対応。しっかりとディープスロートをしてフェラ抜き。包み心地のよさそうなおっぱいでゴシゴシ。いやらしすぎー。ベッドの上での濃い絡みも見応え充分。ぶっかけされ、ザーメンどろどろのお顔のまま、中出しフィニッシュ!エロすぎです。
昼下がりの時間にセフレととことんヤりまくる
旦那のいない昼下がりの時間に人妻に呼び出され、人妻宅でとことんヤりまくっちゃいました!軟らかそうなおっぱいにビン勃ちしまくりの乳首がエロい人妻。清楚な貞淑っぽい人妻が不貞妻という見た目とのギャップが溜まりません!玄関、ベランダ、リビング、寝室で色々な体位でヤリまくる人妻をお見逃しなく!!
エロボディ
お姉さん系やざわかりんちゃんの登場です!!ベットで横たわるかりんちゃんのエロボディを弄るハメ師。竿や玉を丁寧に舐めパイズリ、オマンコを指で弄った後、様々な体位で挿入され喘いでいきます。電マ責めの振動とピストン突きに声も激しさを増し中出し発射!!クリを指で激しく弄られイカされてしまいます!!
1日限定公開激ヤバ作品1102
本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/607-90b51c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ