2ntブログ

2021年01月13日シロガネーゼの豊満I-CUPセレブ熟女 留美子(40歳)

シロガネーゼの豊満I-CUPセレブ熟女 留美子(40歳)
何だかとても可愛い奥さんでした。セレブというだけあって、品があるのはもちろんなのですが、童顔で可愛らしい感じの熟女さんでした。でも体は熟れまくっているというギャップがタマりません。自ら痴女というだけあって、また、セックスレスというだけあって...
一本道ベスト2020 ~トップ10(2~5位)~
2020年昨年度の一本道を振り返って、1年を通して人気のあった10作品、今作は、5位から2位までをご紹介します!5位・花守みらい、4位・宮澤さおり、3位・碧えみ、2位・小野寺梨紗とエロくて、見ごたえのある作品ばかり!美人で巨乳でスレンダーという絶品ボディの女優たちが魅せる喉オナホ・潮吹き・中出しセックスと、抜ける作品ばかりを1本にまとめた本作は、永久保存版です
セクシー女優エンサイクロペディア ?私たちの身体を隅々まで見て下さい ?
新シリーズ!S級女優ばかりを集めた、女体解体・エンサイクロペディア!百多えみり、青山未来、小池みのり、工藤れいかとグレートな顔ぶれ。ダイナマイトボディの彼女たちの体を大解剖していきますよー!じっくり女の子たちの体を愉しんだ後は、全裸で測定していてムラムラしちゃったのか、オナニーを披露してくれました。クリを剥き出し、電マやバイブで豪快昇天!その後もちゃっかり膣内温度測定。お気に入りは誰でしたか?
人妻なでしこ調教 ?肉欲を満たしたい遊び好きの妻?
旦那が構ってくれないため、いたずらされに遊びに来たという背徳行為を求めてやってきた和服妻を調教。最近触られていない分、敏感。ツンと尖った乳首を弄ると、いやらしい吐息をこぼしながら感じまくる。更に電マをクリに擦り付けるとエッチなマン汁が滴り落ちてくる様。無我夢中で久々のちんぽを咥えて生で欲しいと呟く人妻に自分で入れるように命じると恥ずかしがりながらも、自ら欲しかったチンポを挿入!ドM淫乱妻のSEX願望を満たしてあげてください。
授業態度を咎められ先生にセクハラされてしまう制服娘
「今日はなんで呼ばれたかわかるか?」職員室に呼び出される制服姿の由紀ちゃん。「授業サボったからですか?」と笑いながら答える。「その前に・・・今日の理科の実験もサボっただろう。前から言ってあったよな?先週の実験の時もサボったらしいな?」授業態度がよくない由紀を見かねて職員室に呼び出した先生。「理由を聞かせてもらえるかな?」しかし由紀は笑いながら「理由は特にないですけど・・・」と俯いてしまう。「まあ準備も授業の一つだし成績にも響いてくるからな。」と由紀を諭す先生。「このままだと単位をあげられないからな?それは困るだろう?」と留年はしたくないであろうと気持ちを察する先生。「君たちの年頃だと・・・性的なことに興味があって授業が疎かになってしまうことがあるだろう?・・・先生がじっくり調べてあげるからな・・・。」と由紀を近寄らせる。「イイから・・・」と先生は由紀のブラウスのボタンを外しおっぱいを揉みはじめる。「ホントはこういうことをもっとしたいんだろう?」先生は後ろから抱え込むようにおっぱいを鷲掴みにして揉みしだく。「あ??」首筋を愛撫され堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう由紀。「おまえは自分の中にいろいろため込んでいる。先生がそれを吐き出させてあげるよ。」ブラウスのボタンが外されブラジャーが露出。おっぱいを揉みくちゃにされながら「こういうことがしたくて堪らないだろう?ほら、こんなに堅くなってきた。」ブラジャーからおっぱいが丸出しにされ乳首をコリコリと弄られるとあっという間にピンと勃起してしまう。「どんどん気持ちよくなってきただろう?」先生の乳首責めにすっかり恍惚とした表情になってしまった由紀。「おまえは敏感だな?」氏首をレロレロと舐められ体が蕩けてしまう由紀。「ここはなんて言うんだ?」先生は脚を開かせパンティの上からオマンコを指で弄り出す。「お、オマンコ」恥ずかしそうに淫語を口にする由紀。先生はクリトリスをグリグリと指で弄り出す。すると「あ?、あ?、あ?、ああ??」すっかり女の声を漏らしてしまう由紀。「もっとよく調べてあげるから。脱ぐんだよ。」先生は由紀のパンティをグイッと下ろしオマンコを丸出しにしてしまう・・・。授業態度が悪い女子生徒が職員室に呼び出され特別授業を受けさせられる物語。すっかり大人のカラダに成長した制服娘をエッチな指導で快楽へと導いていく・・・。男なら一度は妄想してしまう先生と女子生徒のエッチな指導。シチュエーションプレイ好きには堪らない内容。エッチな教育好き、制服好き、シチュエーションプレイ好きにお薦めの作品。
色白美肌娘のカラダを余すところなくいただきました!
近所に住む美人な若奥様といったイメージの会沢凛が、童貞殺しのノーブラニットを身にまといHEYZOに初登場。執拗なクリ責めに思わず昇天。まんことアナルを同時に攻め込まれ、ローター、アナルビーズ、電マなどの近代アダルト兵器の前に何度も撃チン。終始イキまくりの彼女には濃いめのザーメンをたっぷり中にお見舞いしておきました。
時田 夏穂
[期間限定公開中 1/19 まで]とあるホテルで初体験や性感帯を恥ずかしそうに語る若い人妻。一緒にお風呂に入り情熱的なフェラを体験する男。Fカップの柔らかくて大きい胸でパイズリをしてもらう。ガチガチに硬くなったチンコを様々な体位でマンコへ出し入れする。そして若妻のマンコにタップリと中出し。

[期間限定公開中 1/19 まで]恵理ちゃんが男の憧れブルマで登場っ!ぷっくりした股間がたまりません!ブルマのしたにはプニプニパイパンっ!ツルツルなので垂れる愛液や結合部丸見えですっ!
オンラインで男性募集して中出しオフ会
おまんこと美乳おっぱいだけが白い日焼け具合が妙にいやらしいまことちゃん。そんなまことちゃんはなんとオンラインで男性募集をしていた女の子なのです。さすがはノリノリなだけあってサクッと脱いで、エッチも前向き。クンニをするとエッチなおつゆでじゅるじゅる。感じまくりで中出しまで受け入れてくれて、楽しいオフ会となりました。
壊してしまった物を中出しで弁償します
歩きスマホしていたマナーのなっていない素人むすめに喝!スマホを操作していたせいで、歩いていた僕にぶつかり、おかげで買ったばかりの僕の高級皿がパー。弁償するお金はないが何でもするというので、何でもすると言うならしてもらおうじゃないか、ということでいざホテルへ。場所が場所なので動揺しているようだったが壊れた皿を見せながら、「何でもするって言ったよね?」と胸を触ると嫌そうにしながらも感じてしまっているドスケベむすめ。許して欲しいがために、生チン承諾して最後は中出しまで許しちゃう彼女と思う存分気が済むまでヤリまくりました!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/662-e0f50ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ