2ntブログ

2021年01月26日我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集4

我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集4
撮影中、あまりの気持ちよさに「あ~もう我慢できませ~ん!」と暴発するマニア達の発射してしまうシーンを集めた第四弾!あまりの快感に天国に昇る様な快感の叫びをあげて発射したマニア…しかしそれはパンツを下して握られた瞬間わずか数秒の出来事だった!...
日向るな ~日向るな スペシャル版~
170cmの長身に超美脚の日本人離れしたスタイルの日向るなのスペシャル版!挿れても抜いても出るわ出るわの大量大噴射の生ハメファックのオンパレード!プリンプリンの日本人離れしたお尻を突き出し、バックからの激しい突きと、正面を向いて下から激しく突き挿されるピストンファックなど、どれも超絶アングルでお楽しみいただけます。最初から最後までRQの格好で、男を魅了する日向るなのマン潮プシャーをたっぷりご堪能ください!
エロ嫁を交換!スワッピング三昧!俺の嫁さんエロいだろ?!
マンネリ夫婦関係に刺激が欲しい2組の夫婦が、旦那同士の話し合いの後、お互いの嫁を交換して楽しんじゃうことに。目隠しされてるうちに旦那が知人男性になりちょっと驚く色白小動物系の梨乃ちゃんと、やる気満々で夫以外のオチンポを楽しむムッチリ巨乳の桃果ちゃん。愛する旦那の目の前で、他人の旦那の肉棒によがり狂う淫乱妻たちの痴態!欲望にまみれたスワッピング4Pをお楽しみくださーい!
高収入のアルバイトに食らいつく態度のデカい訳あり奥さん
質屋さんから出てきた可愛い感じの女性、みれいさん。質屋さんに出てくるってことは、お金に困ってるのでは?と踏んだナンパ男は、「水着モデルのバイトどうです?」と声を掛け実際に成功し、ホテルに連れてきた!水着といってもなかなかのスケスケ具合。それで察したのか、アダルト?それならもっとお金をくれるか?とノリノリの様子。おまんこ丸出しで撮影に臨み、愛撫では何度も絶叫。玉までしっかりと舐めるみれいさん!ちんぽが挿入されると腰を振り中出しまで受け入れてくれました。オススメのナンパ方法です。
ナンパされ好きギャル娘絶品フェラに敏感ボディでオマンコビショ濡れ
笑顔がはち切れそうなほどかわいい千華ちゃん。ミニスカから覗く脚も綺麗だ。前屈みになるとパンティが覗き見えそうで男のテンションが一気に上がる。見えそうで見えないギリギリのところがまたマニアには堪らない視点だ。はしゃいで逃げる千華を男が追いかける。ミニスカの奥が覗けそうで覗けない何とも焦らされる。B82W58H83のキュートスレンダーボディ。おっぱいはCカップだという。初体験は「15の時。彼氏と。」その後はどれくらい?「10人くらいかな?」とごまかしながら笑う。ナンパされてついていったこともあるという。3Pも経験済みだという千華にフェラチオをしてもらうことに。5人目の男に仕込まれたというフェラはなかなかのもの。丁寧に気持ちよくさせようと下を上手に使ってくれる。しゃぶらせたらどんどん気持ちよくなってしまった男。「イッてもいいですか?」息づかいが荒くなりどんどん快感が上昇し限界を訴える。すると千華はスピードを緩めることなく咥え続けそのまま口内にドピュドピュドピュッと発射してしまう・・・。ギャル系のエッチ好き娘に得意のフェラでイカせてもらう。手マンチョではマン汁がグジョグジョに溢れ出しパンティがビショ濡れに。敏感になったオマンコをさらにクンニで攻めまくる。これだけ感度がいいと抱き甲斐があるというもの。イキまくりのエロ娘に最後は手コキでイカしてもらう。エロ娘好き、ギャル好きにお薦めの作品。
身重な女教師はヤリたくて仕方がない!
憧れの奈々子先生がもうすぐ産休に入ってしまう。寂しくて、勉強に身が入らなくなった男子生徒。そんな男子生徒を慰めるべく、彼のチ●ポを咥えこむ奈々子先生。すっかりビンビンになったイチモツをバックから挿入され、最後は中だしまで許してしまう献身ぶりで、すっかり元気になった男子生徒。これにて一見落着、と思っていたが、同僚の山田先生に一部始終を目撃されていた。もともと山田先生のことが好きだった奈々子先生は、身重でありながら今度は山田先生チ●ポにしゃぶりつくのであった。
坂井 雪恵
[期間限定公開中 2/2 まで]旦那とのセックスの相性がいいという雪恵ちゃん! それでもハメ師の元に違うチンコを試しにやってくるエッチさにハメ師も大興奮! 激しく突いて、激しく中出しです!!

[期間限定公開中 2/2 まで]初体験がコンクリートの上!?なかなか凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがる表情がたまりません!そのわりに大きな声で喘いでます。淫乱娘!?
オンラインで男性募集して中出しオフ会
おまんこと美乳おっぱいだけが白い日焼け具合が妙にいやらしいまことちゃん。そんなまことちゃんはなんとオンラインで男性募集をしていた女の子なのです。さすがはノリノリなだけあってサクッと脱いで、エッチも前向き。クンニをするとエッチなおつゆでじゅるじゅる。感じまくりで中出しまで受け入れてくれて、楽しいオフ会となりました。
彼氏とネットカフェあるある
デート情報をゲットしようと彼氏とネットカフェにやってきた三上彩花ちゃん。エロ動画をふざけて流した彼氏のせいで、誰も来ない完全個室のネカフェでエッチをおっぱじめてしまいます!はじめは乗り気でなかった彩花ちゃんがエッチな気分になって声を押し殺しながら、結局彼氏とこっそり最後までヤッちゃうよくある、あるあるネタをお楽しみください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/667-0bf0a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ