2ntブログ

2021年01月31日星あめりチャンのうつ伏せ拘束極限までくすぐり!!!

星あめりチャンのうつ伏せ拘束極限までくすぐり!!!
うつ伏せ拘束をされたあめりチャン。ドSスタッフに後ろから腋や脇腹、背中、お尻などをやりたい放題くすぐられます。くすぐられ過ぎておかしくなってしまうあめりチャン。我慢が出来なくなってヨダレまで垂らす始末。超エロいので是非ご覧ください!むちゃく...
M痴女 百多えみり
ボンキュッボンのエロボディ百多えみりちゃんが「M痴女」シリーズで、おチンポを土下座懇願!浴衣を乱して激しくオナニーしているところにきた男性に「えみりのおマンコにぶち込んでください」と懇願。オチンポのありがたみをじっくり味わいつつ、凄いテクで手コキフェラ。美尻を突き出して生チンポをオネダリ。もちろん、中出しのお礼も欠かしません。でも、中出し1回だけでは物足りず、床につくほど頭をさげて再懇願。エロ可愛い喘ぎ声でオナニーを披露し、自ら布団を敷いてまた土下座で懇願。礼儀正しくド淫乱におチンポを乞い求めイキまくるM痴女えみりちゃんの中出し二回戦!
おっぱいフェチのボクちゃんに特別なちゅぱちゅぱSEX
おっぱいが大好きな男のために今日だけ思う存分楽しんでいいよと美雲あい梨がHカップを楽しませてくれる一品。チュパチュパしながらおっぱいを舐められていると段々と気持ちよくなってきちゃうあい梨ちゃん。もちろんフェラ、パイズリ、生ハメでチンコへのご奉仕もしっかり。爆乳がゆっさゆっさ揺れる音と共に響くパンパンという卑猥な結合音。最後はパイパンのオマンコにたっくさん中出し!やわらか?くて、弾力があって、とっても美味しい爆乳をお楽しみください!
夫に電話をさせながら人妻をハメる ?臨月間近で性欲旺盛なワイフ?
もう直ぐ生まれてくる子供をお腹に授かったけど、なんだかムラムラが止まらない様子の朝比奈菜々子。SEXがしたくて、でも旦那以外の人としたい欲望が止まらなくて、旦那には内緒で外出してしまった菜々子。はちきれそうなオッパイを舐められまくってとっても気持ち良さそう。オマンコはすでに濡れ濡れで、指を入れられてついHな声が漏れちゃいます。欲しくて欲しくて仕方のなかったオチンチンをしゃぶった後に挿入されます。声が震えるのをこらえながらする旦那との電話はドキドキで、菜々子をより一層エッチにさせます。
ナンパされ好きギャル娘絶品フェラに敏感ボディでオマンコビショ濡れ
笑顔がはち切れそうなほどかわいい千華ちゃん。ミニスカから覗く脚も綺麗だ。前屈みになるとパンティが覗き見えそうで男のテンションが一気に上がる。見えそうで見えないギリギリのところがまたマニアには堪らない視点だ。はしゃいで逃げる千華を男が追いかける。ミニスカの奥が覗けそうで覗けない何とも焦らされる。B82W58H83のキュートスレンダーボディ。おっぱいはCカップだという。初体験は「15の時。彼氏と。」その後はどれくらい?「10人くらいかな?」とごまかしながら笑う。ナンパされてついていったこともあるという。3Pも経験済みだという千華にフェラチオをしてもらうことに。5人目の男に仕込まれたというフェラはなかなかのもの。丁寧に気持ちよくさせようと下を上手に使ってくれる。しゃぶらせたらどんどん気持ちよくなってしまった男。「イッてもいいですか?」息づかいが荒くなりどんどん快感が上昇し限界を訴える。すると千華はスピードを緩めることなく咥え続けそのまま口内にドピュドピュドピュッと発射してしまう・・・。ギャル系のエッチ好き娘に得意のフェラでイカせてもらう。手マンチョではマン汁がグジョグジョに溢れ出しパンティがビショ濡れに。敏感になったオマンコをさらにクンニで攻めまくる。これだけ感度がいいと抱き甲斐があるというもの。イキまくりのエロ娘に最後は手コキでイカしてもらう。エロ娘好き、ギャル好きにお薦めの作品。
ツンデレが激しい素人娘とまったり性交してみた
ツンっとした雰囲気を醸し出す素人娘・ゆうちゃん。こんな娘にJKの恰好させてエッチするのが夢だったんだぁ!うんうん、よく似合ってるよ!じゃあ、その恰好のまま、お風呂に入ろうね!うんうん、濡れた制服のなかなかエロいね!ちょっと乳をはだけさせてみようか!うんうん、なかなか美味しそうなおっぱいだね、ちょっとモミモミペロペロさせてもらうよー!うんうん、マシュマロみたいに柔らかくて、すっごく気持ちいい!あーもう辛抱たまりません!ベットに移動してもっともっとエッチなことしちゃいましょうー!
緒方 真佐子
[期間限定公開中 2/6 まで]人に見られると思わず興奮してしまう視姦性癖のある人妻。相手にしてくれない夫には興味がなくなり性欲は蓄積されていく一方…触れられるだけで敏感に感じてしまう肉壷から溢れ出す愛液。男の肉棒で掻き回され喘ぎ狂い、幾度と昇天してしまう…

[期間限定公開中 2/6 まで]刺激を求めてまた来てくれた祐実さん。ハメ師の刺激にマンコがぐっしょり濡れ濡れで、これはまさかの潮吹き初体験!?だけどどんなに濡れていても奥はキツキツのようで、チンコが押し出される!?
肥満体系のビッチ
旦那と喧嘩したから今日だけ泊めて欲しいといきなり押しかけてきた義姉。はっきり言って僕の義理の姉さんは豊満を超えた肥満熟女。僕のことを完全に男として見ていない義姉さんは部屋に入るなり勝手にシャワーを浴びて、平気でタオル一枚で歩き回った挙句、ノーブラ白Tシャツで乳首を突起させた状態でボリューミィーな体を絶賛アピール!ミケポ好きな僕としてはたまらず勃起!見かねて僕のチンポをしゃぶってくれた。ずっしり肉布団でチンポを圧迫するダイナミック肉弾セックスは本気でデブ専のあなたにお勧めです!
おんなのこのしくみ ~自慢のまん丸な乳輪を測ってください~
可愛い顔に素晴らしいEカップ美乳と綺麗に剃られたパイパンマンコが眩しい素人むすめ・藤沢うみちゃんの身体の隅から隅まで今日は測ってみちゃいました!目や鼻の大きさから、小陰唇の幅、クリトリスの大きさに、マンコの中の深さなど実際にチンポを測定器代わりに挿入してエッチしながら徹底的に測定!最後はもちろん中出しで!結構深いマンコから滴り落ちる大量の精子は圧巻です!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/669-249e4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ