2ntブログ

2021年02月04日神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。 ACT.03

神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。 ACT.03
今、旬なAV女優『新村あかり』を1日貸し切り。男達を惑わすFカップのムチムチボディを武器にAV界で活躍中の人気女優、新村あかり。そんな彼女が業界の裏話から自信のマル秘トークを洗いざらいぶちまける。中学時代の初体験での中出し、従弟の友人からの...
小森みくろ ~小森みくろ スペシャル版~
キュートな上にエッチが大好きな小森みくろちゃんの美味しいところを集めた「小森みくろ スペシャル」をご紹介!ウルウルした瞳でオナニーを披露して一気に撃沈された男達と激しい乱行プレイでイキまくったり、似合いすぎるメイドコス姿で、大好物の大きいオチンチンを挿入されて悶えまくったりしちゃいます!抜きどころ満載のこちらの作品はファンならずとも必見です!
セクシー女優エンサイクロペディア 小衣くるみ
小衣くるみの、身体の隅々を大解剖して彼女自身にも自分の身体のことを知ってもらう興味深い企画です。まず測定対象になるのはやっぱり、彼女の大きなオッパイ!柔らかすぎて測定が困難ですが、とても興味深い研究結果が出そうです。続いて、すぐに濡れちゃうというオマンコの周囲を、外も中も細かく研究させてもらいました。測定中に敏感に反応するくるみちゃんの身体を奥の奥までみんなで研究しましょう。
スッピン熟女 ?清楚っぽいのにチンポ狂いな人妻の素顔?
清楚な見た目とのギャップがある大のチンポ好きのドスケベ妻の星野紗央莉さんにスッピンになってくれとお願いしてみました。スッピンと聞いて普通はすぐ無理!と断られるのですが、そこまで嫌がられずに素顔を披露してくれた星野さん。しかも、スッピンもなかなか綺麗なので、カメラ映えします!ちょっとテレつつも、エッチなモードに入ると星野さんの方から積極的にチンポに手を伸ばし、いやらしい手つきでチンポをシコシコ!ここからは作品をご覧になってお楽しみください。
ナンパされ好きギャル娘絶品フェラに敏感ボディでオマンコビショ濡れ
笑顔がはち切れそうなほどかわいい千華ちゃん。ミニスカから覗く脚も綺麗だ。前屈みになるとパンティが覗き見えそうで男のテンションが一気に上がる。見えそうで見えないギリギリのところがまたマニアには堪らない視点だ。はしゃいで逃げる千華を男が追いかける。ミニスカの奥が覗けそうで覗けない何とも焦らされる。B82W58H83のキュートスレンダーボディ。おっぱいはCカップだという。初体験は「15の時。彼氏と。」その後はどれくらい?「10人くらいかな?」とごまかしながら笑う。ナンパされてついていったこともあるという。3Pも経験済みだという千華にフェラチオをしてもらうことに。5人目の男に仕込まれたというフェラはなかなかのもの。丁寧に気持ちよくさせようと下を上手に使ってくれる。しゃぶらせたらどんどん気持ちよくなってしまった男。「イッてもいいですか?」息づかいが荒くなりどんどん快感が上昇し限界を訴える。すると千華はスピードを緩めることなく咥え続けそのまま口内にドピュドピュドピュッと発射してしまう・・・。ギャル系のエッチ好き娘に得意のフェラでイカせてもらう。手マンチョではマン汁がグジョグジョに溢れ出しパンティがビショ濡れに。敏感になったオマンコをさらにクンニで攻めまくる。これだけ感度がいいと抱き甲斐があるというもの。イキまくりのエロ娘に最後は手コキでイカしてもらう。エロ娘好き、ギャル好きにお薦めの作品。
即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.12
ご主人様の帰りをセクシーメイド服でお迎えするみゆちゃん。ご主人様は待ちきれずにその場でみゆちゃんをいじり始めます。自慢の大きな胸が揺れる様は迫力満点!ベッドに移れば、高感度なボディと可愛い喘ぎ声で何度も痙攣しながら逝くみゆちゃんがたまりません!!ご主人様のテクでメロメロなみゆちゃんが思わす「すごいぃ!」「すごい、すごい」「すご過ぎる」と叫ぶのも本気で感じている証拠。本当に楽しんでいるのは、ご主人様よりみゆちゃんの方かもですね(笑)
山岡 緑
[期間限定公開中 2/11 まで]清楚な雰囲気を漂わせる緑さんは45歳。旦那とのエッチはご無沙汰で欲求不満気味なご様子。拘束されたプレイの最中はこちらがハラハラさせられる場面も!

[期間限定公開中 2/11 まで]前回大人気だったしずかちゃんの再登場です!今回はちょっと怪しいSMルームで始めての拘束プレイを体験!身動きが取れないしずかちゃんにバイブ攻撃が襲いかかる!
中学時代に初めてエロ本の拘束プレイを読んで憧れてました
妙に色っぽい上本ゆりちゃんが初・拘束プレイにチャレンジ!スレンダーボディでエロい乳首が付いた美巨乳とパイパンマンコにぐいっと食い込む縄がいやらしい。拘束されているので動けないゆりちゃんに電マや、バイブでマンコを執拗に攻めると髪も乱れ、ぐったりと項垂れ、喘ぐ姿がそそります。拘束されたままの生ハメは、なされるがまま。まるで肉便器のよう。途中縄を解き、フェラで奉仕しはじめるゆりちゃん。パイパンマンコに食い込む縄の間から、垂れるザーメン。中出しフィニッシュです。
おっぱいが大きくて肩が凝るのが悩みです
小学5年ぐらいからおっぱいが大きくなってきたGカップ巨乳で肩こりに悩まされている素人むすめ・田口ひとみちゃん。見た目はいたって真面目そうでエッチとは縁のなさそうなお嬢さんと言った感じでしょうか。でも、話を聞いてみると週に数回はオナニーするらしく、やっぱりエッチが大好きとのこと。早速、服を脱いでオナニーをしてもらうとムラムラして我慢できなくなったひとみちゃんが、前戯抜きで生チンポ懇願!オナニーだけでぐちょぐちょになったマンコに硬いチンポを生でブチ込んであげましょう!ひとみちゃん、スケベですねぇ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/670-ef3e7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ