2ntブログ

2021年02月09日肉弾ドスケベ美女たちのイキまくり狂乱セックス! 10人

肉弾ドスケベ美女たちのイキまくり狂乱セックス! 10人
お色気爆発!性欲超旺盛な爆乳・爆尻ガール達の肉弾セックスをたっぷり8時間お届け!!ダイナミズム溢れる爆乳の狂乱セックスをじっくりお楽しみ下さい!ムッチリボインな10人の爆乳レディー。
まんチラの誘惑 ?Fカップママ友と剃毛プレイ?
Fカップの人妻・あやのちゃんは、パパ友に学校の行事で相談があると持ち掛け、マンコをチラチラとみせつけて誘惑!まずは、うっすらと生えているマン毛を剃毛でパイパンに!毛を剃るとピンクの美マンが露わに。そんなつるつるのマンコを手マンとクンニとバイブ、ローターで攻めイキまくり。あやのちゃんのピアスの付いたイヤらしい舌でチンコと体を愛撫し、中出しセックスへ。パイパンマンコは、結合部分ばっちり!たっぷりと膣内に、射精してフィニッシュー!
邦人同士が海外のタバコ屋で出会うと絶対ワンチャン有る!
帰国前に観光案内してもらった親切な女性店員えれなちゃんは、爆乳の谷間がスゴいエキゾチックな美女。えれなちゃんの自宅でWIFIを使わせてもらっていると、えれなちゃんが眠っちゃって全身を弄っても全く起きない。出来心で、デッカイおっぱいにチンチンを挟んでこすっていると、目が覚めてしまう。「オーマイガッシュ!」と驚きつつも、「パイズリしたいんでしょ」と自分でブラをはずすえれなちゃん。「人がせっかく親切にしてるのに、ダメじゃん」と叱りつつ、おチンポにパクリ。物凄いバキュームフェラで昇天させられ、「私のも気持ちよくして」と言われるままにお礼に手マンで潮吹きさせてハメまくると爆乳を揺らしてイキまくり!痙攣おマンコからザーメンを垂れ流しながら「アナタ、ホテルキャンセルしなさい!もっと気持ちよくなるまで寝かせない!」と命令されちゃいました。
顔出しNGの訳あり奥さん
自ら出演応募してきたのは、ぱっと見は普通の主婦、春子さん。「顔出しはNG」と言うことでマスクで顔を隠すなら、との条件でAV出演することに。一旦マスクをつけると、地味な主婦の性欲が大爆発!カメラの前で大胆に真っ裸になり、自分でオマンコ弄りだし、激しく男優のチンポにガッついてきた!ドエロい痴女の本性を隠していた貞淑そうな人妻の豹変っぷりと、最後まで止まらない激しい乱れっぷりは見ものです。
ナンパされ好きギャル娘絶品フェラに敏感ボディでオマンコビショ濡れ
笑顔がはち切れそうなほどかわいい千華ちゃん。ミニスカから覗く脚も綺麗だ。前屈みになるとパンティが覗き見えそうで男のテンションが一気に上がる。見えそうで見えないギリギリのところがまたマニアには堪らない視点だ。はしゃいで逃げる千華を男が追いかける。ミニスカの奥が覗けそうで覗けない何とも焦らされる。B82W58H83のキュートスレンダーボディ。おっぱいはCカップだという。初体験は「15の時。彼氏と。」その後はどれくらい?「10人くらいかな?」とごまかしながら笑う。ナンパされてついていったこともあるという。3Pも経験済みだという千華にフェラチオをしてもらうことに。5人目の男に仕込まれたというフェラはなかなかのもの。丁寧に気持ちよくさせようと下を上手に使ってくれる。しゃぶらせたらどんどん気持ちよくなってしまった男。「イッてもいいですか?」息づかいが荒くなりどんどん快感が上昇し限界を訴える。すると千華はスピードを緩めることなく咥え続けそのまま口内にドピュドピュドピュッと発射してしまう・・・。ギャル系のエッチ好き娘に得意のフェラでイカせてもらう。手マンチョではマン汁がグジョグジョに溢れ出しパンティがビショ濡れに。敏感になったオマンコをさらにクンニで攻めまくる。これだけ感度がいいと抱き甲斐があるというもの。イキまくりのエロ娘に最後は手コキでイカしてもらう。エロ娘好き、ギャル好きにお薦めの作品。
柔らかエロ乳でタップリ慰めてあげる!!
実際に国際強化選手にも選ばれた経験のある水泳ガチ勢の綾音ちゃん。大会での成績が出ずに落ち込んでいる可哀そうなイケメン後輩部員に対して綾音先輩が心もちんぽも優しく慰めてあげる!?根っからのSEX好きなことが一目でわかる彼女。本能のままに快楽をむさぼるその姿はまさに淫獣!そして特筆すべきは男のツボを完全に押さえたフェラテク!パイズリ、69、足コキ、中出しファック…彼女のSEX個人メドレーをご覧あれ!
リクエスト作品集
[期間限定公開中 2/13 まで]公開終了になっていた作品をリクエストにより再公開致します。

アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品!今回は、めっちゃ緊張して恥ずかしがっている希代華ちゃん!そんな童顔で可愛らしい顔とは裏腹に、エッチなことが大好きで感度もすごい!ちょっと弄られただけでビクビクしちゃって、入れるときにはもうスルッと入るほどぐしょ濡れ!最後は狭いまんこに中出しです!
中学時代に初めてエロ本の拘束プレイを読んで憧れてました
妙に色っぽい上本ゆりちゃんが初・拘束プレイにチャレンジ!スレンダーボディでエロい乳首が付いた美巨乳とパイパンマンコにぐいっと食い込む縄がいやらしい。拘束されているので動けないゆりちゃんに電マや、バイブでマンコを執拗に攻めると髪も乱れ、ぐったりと項垂れ、喘ぐ姿がそそります。拘束されたままの生ハメは、なされるがまま。まるで肉便器のよう。途中縄を解き、フェラで奉仕しはじめるゆりちゃん。パイパンマンコに食い込む縄の間から、垂れるザーメン。中出しフィニッシュです。
美人ランジェリーモデルはカラダだけでなく膣内もセクシーだった
綺麗な顔立ちに、スタイル抜群なランジェリーモデル・紗枝ちゃん。メリハリのあるセクシーボディ&スベスベ美肌もイイ感じです。「ちょっと見え過ぎじゃないですか」と恥じらいつつ、撮影スタート!カメラマンに穴あきランジェリーから丸出しの乳首やおマンコを弄りまくられ、濡れ濡れおマンコに!発情モード全開でオチンポにむしゃぶりつき、穴あきパンティのまま豪快に腰を振りながらハメまくり!フィニッシュは全裸で中出し!
繧「繝€繝ォ繝医げ繝・ぜ縺ョNLS
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/672-716d928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ