2ntブログ

2021年02月14日「自称・誘惑お姉さま」は、自分が感じちゃってるっぽい

「自称・誘惑お姉さま」は、自分が感じちゃってるっぽい
素敵なお姉さまと2人きり…Hな展開を期待せずにいられません!でも…何だかお姉さまは落ち着かない様子です。気持ちイイことされたいBOYを経験豊富なお姉さまが自慢のテクで昇天させてくれる筈なのですが…お姉さまは身体を触られて感じてしまったり、焦...
高級ソープへようこそ 涼宮のん
瞳が大きくて目ヂカラの強い美女「涼宮のん」が超高級ソープ嬢となって身も心も癒してくれちゃいます!まずは、冒頭の即尺で客を「あっ」と言わせるのんちゃん。イクつもりではなかった客が、あまりの気持ち良さに口の中に発射。続いてお風呂場へ移動し、泡洗いに浴槽での潜望鏡、ローションマットプレイなど、リアルなカメラアングルでソープテクを披露するのんちゃんに客はメロメロ、もちろんここでも思わず中出ししてしまうのであった…。最後はベッドに移動し、おもいっきりセックスを楽しみフィニッシュはもちろん中出し!客を三度も発射させる超高級ソープ嬢涼宮のんに骨抜きになること間違いなし!
私のカラダを欲する男たちを見ながらするSEXが好き!
Hが大好きな美白豊満ボディの持ち主、小泉真希は自分の身体に吸い寄せられる男たちとするSEXが大好きなようです。彼女のオナニーを見て自分の周りに群がり興奮する男たちを次々に手玉に取ります。無我夢中で自慢のおっぱいを貪る男を見て、肌を赤らめて興奮していく真希のアソコは濡れまくりで、男たちは興奮MAX状態!次々に浴びせられるザーメンに溺れる美白美人の姿は必見です。
ドSのマウントをとるおばさんをとことんヤリまくる
肌の透けたセクシーな格好で年下の男を言葉で追い詰めながら、徐々にスキンシップを図るあざといエロ熟女「赤坂ルナ」。上から目線で攻めつつも、彼のオチンチンからは目が離せず、パイズリや手コキで扱きまくります。逆にバイブでオマンコを攻められると、激しさをより欲するようになり自分でオナニーを始めるほどの淫乱っぷり。最後は激しく腰を振りまくり、最高の快楽の中、中出しされちゃってます。
超かわいい制服娘なのにパンティにマン汁が沁みだして・・・
超かわいい制服娘のゆいちゃん。フェラチオが大好きでザーメンを口に出されても「全然平気?」という男にとっては天使のような娘だ。男のテンションが上がり後ろからおっぱいを揉み揉み。制服の隙間から手を入れ首筋を愛撫しながら性感帯をチェックする。すると目がうっとりと恍惚とした表情になり「気持ちイイ?」と自然に足が開いていく。ミニスカがまくれると自然と股間に手を伸ばす。ブラウスの上からおっぱいをまさぐると自らオマンコを弄り出す。白いパンティが清純さをアピールするが気持ちイイと自分から触ってしまうという。「あ?、あ?」ブラジャーが覗き隙間から直接おっぱいを揉みしだくと堪らず喘ぎ声が漏れてしまう。「イヤ?」ブラジャーからおっぱいを露出させると恥ずかしそうに口にする。乳首をコリコリと刺激すると「気持ちイイ?」さらにうっとり。すっかり広がってしまった股間を見ると白いパンティに恥ずかしいシミが。「わかんない?」と羞恥心でいっぱいになるも感じてオマンコからしみ出したマン汁なのは明らか。「こんなに濡れ濡れなのは初めてだよ?」男はパンティに沁みたマン汁を指で引き延ばす。「凄いよ?。もっとイオやらしいことしちゃおう?」男はパンティをグイッと食い込ませてしまう。陰毛がはみだしビラビラまでも。恥ずかしそうにするもなぜか嬉しそうなM体質のエロ娘。四つん這いにさせてお尻をスパンキングするとさらにMっ気が。仰向けにすると男が電動バイブをオマンコに押し当てる。グイッとパンティをずらし直接バイブをオマンコに。グリグリと回転しながらオマンコを刺激するバイブ。自らバイブをもってオマンコに押し当てると「気持ちいい?。おかしくなっちゃう?」と悶え出す・・・。超かわいい制服娘がエロ娘へと変化していく物語。バイブ責めでは自ら快楽を求め、チンポを挿れると「意地悪しないで?。もっと奥まで?」とすっかりメス犬に成り下がってしまうMっ気ぶり。本気で感じる制服娘のカラダはすっかり大人の女・・・。制服好き、淫乱好きにお薦めの作品。
巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいました
ここ2、3年でおっぱいが急成長したという巨乳娘のまいちゃん。彼もずっとさわっているというHカップ乳を早速堪能させてもらいましょう!うんうん、白くてやわらかくてモミ心地満点のマシュマロおっぱいだね!こんなエロ乳にチンチン挟んでもらいたいなぁ、ということで、パイズリしてもらいました。うんうん、凄く気持ちいいよ!まいちゃんのエロ巨乳のせいで、オレのチ●ポは爆発寸前!責任とってもらいますよー!おお、まいちゃんのマ●コも乳に負けないくらい気持ちいい!辛抱溜まらず中に出しちゃいましたー!!
人妻作品ゴールドパック
[期間限定公開中 1/20 まで]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

今朝もHしてきたというH大好き紗綾ちゃん!特に中が気持ちいいらしくておもちゃで刺激すると大量に潮吹きしちゃってもうぐしょ濡れ!そのあとハメ師の生チンポを突き入れると思わず喘いで最後は中出しキメられちゃいました!
人妻なでしこ調教 ?肉欲を満たしたい遊び好きの妻?
旦那が構ってくれないため、いたずらされに遊びに来たという背徳行為を求めてやってきた和服妻を調教。最近触られていない分、敏感。ツンと尖った乳首を弄ると、いやらしい吐息をこぼしながら感じまくる。更に電マをクリに擦り付けるとエッチなマン汁が滴り落ちてくる様。無我夢中で久々のちんぽを咥えて生で欲しいと呟く人妻に自分で入れるように命じると恥ずかしがりながらも、自ら欲しかったチンポを挿入!ドM淫乱妻のSEX願望を満たしてあげてください。
CAコスでいっぱいコスってください
桃尻美脚パイパン娘・たまきちゃんと初めてのコスプレSEX!沢山のコスチュームからたまきちゃんが自分で選んだのは、CA!ミニスカートから覗く美脚桃尻とチラ見えTバックがイイ感じです。つるつるパイパンに立ちスマタでオチンポをこすりつけ、エロい桃尻を突き出して、ローターやバイブから生ちんぽまでCAコス姿のままコスラレまくり!感度抜群!色んな体位で何度もイキまくる姿は必見!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/673-8f32c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ