2ntブログ

2021年02月28日熟妻絶倫義父に種付けされた妊活中の嫁

熟妻絶倫義父に種付けされた妊活中の嫁
かつて同居していた義父が訪ねてきた。以前から孫を欲しがっていた義父。妊活に励んだ時期もあったが、夫は仕事のストレスから毎晩深酒するようになって…。いきなり抱きついてくると強引に唇を奪う義父。必死で抵抗するものの、義父の手は下着の中へ…。しか...
着物姿の江波りゅうを下品に調教!
艶やかな色気漂う美熟女・江波りゅうさんを和服姿で調教三昧!お店では良い女将さん、家では良い妻。でも、ドSな調教師の前では超絶にイヤらしいオンナに変貌!留袖の下はノーパン美マン。「私を調教してください」と言わされながらスケベな表情を晒し、両手にSM用の手錠を付けられ、首輪付きで四つん這いで歩かされ、言葉責め!オナニーさせられ、手マンで大量潮吹き!仁王立ちフェラやイラマチオでチンポをしゃぶらされ、着物をはだけてイカされまくり、命じられるまま快楽に身を震わせ、オチンポを強請り、されるがままに完堕ち!見どころ抜きどころ満載!江波りゅう様の乱れっぷりをご堪能くださ~い!
初めて挑んだアナルセックスが良すぎちゃった
Hが大好物の吉野まいが、なんと今日はアナルセックスを初体験してしまいました。二人の男性に同時に手マンで責められて、すっかりHモードになってところで男たちの手はアナルへ伸びてきます。身体中が敏感になった状態で、アナルを触られて今までにない感覚に襲われる「まい」は気づくとすでにアナル責めの虜に…。体をのけぞってアナル責めに敏感に反応しながら、そのまま濡れたオマンコに挿入されて感じまくりの「まい」は、2穴セックスに味をしめてしまうのでした。
スケベ椅子持参!XXXLサイズの熟女とパコパコタイム
玄関を開けると、ご近所の爆乳奥さんがスケベ椅子持参で登場!爆乳デカ尻の豊満ボディで迫り「エッチな椅子を持ってきちゃった」と、可愛い囁き声でヤル気満々な笑み。「奥さん、こうやって町内の人のお家回ってるんですか…」と戸惑いながらも、顔面を覆うほどの特大爆乳に埋もれて誘惑されてしまう男性。スケベ椅子を使ってオチンポをしごき上げるテクニックは現役ソープ嬢並み!超特大巨乳を揺らしてヤリまくるXXXLサイズ奥さんのパコパコタイム!好きな人には堪らないボリューム満点の肉感特盛作品をご覧ください!
未開発ボディの巨乳娘
笑顔がかわいい早紀ちゃん。ピチピチの肌に男たちも興奮する。「気になりますよね?このスカート短いの。」と超ミニスカに気を取られる男。するとミニスカをペロっとまくってしまう。「あっ!」パンティが丸見えになりさらに興奮する男たち。「透け透けだよ?」と陰毛が覗き見える。「ちょっと脚を開いて」と脚を開かせると「濡らしたいですね?」と股間を指で弄り出す。今までの経験人数がなんと「一人」という希少性に驚きを隠せない男たち。「ちょっとおっぱいを見ちゃいましょう。まだ一人にしか見せてない・・・」と肩紐を下ろしブラジャーをずらすとポロリとおっぱいが丸見えに。乳首を弄られてもあまり感じないという未だ未開発のカラダに男たちは俄然意欲が湧き出す。両乳首を舐められても「くすぐったいです?」とコリコリした乳首にもかかわらず感度が未熟な早紀。膨らみは充分なので「成長が楽しみなおっぱいですね?」とおっぱい責めを続ける。さらにパンティの上からオマンコを弄り出す。グイッとパンティをずらしオマンコを露出。パックリとオマンコを広げてしまう。すでに濡れ濡れになったオマンコをクンニすると「ちょっと気持ちイイです」と見た目とは裏腹な感度。「何かいっぱい出てきたよ」クンニでグジョグジョになったオマンコから愛液が溢れてくる。男が指をズブリと挿入しピストンするも膣内はまだまだ未開発な様子。「でも凄い濡れてきてるよ?」と開発好きには堪らない逸材だ。そこで開発好きの男がじっくりと開発することになる・・・。アナウンサー小○M耶に似ているかわい娘。経験数1人という超逸材未開発女を気持ちよくさせていく物語。喘ぎ声も出なかった娘が「凄い気持ちイイ?」とよがり出す成長ぶりはマニアには堪らない。攻め好き、開発好きにお薦めの作品。
マシュマロボディで激エロな巨乳素人娘
巨乳JDのゆうちゃん。早速ですが撮影開始!ちょっと緊張気味ですが、まずはその大きなおっぱいを堪能させてもらいましょう!うーん、ぽよっぽよ柔らかくってとても触り心地のが良いですねぇ!これは是非ともオ●ンチンを挟んでみたいですね!!おお、肉棒に絡みつくマシュマロ乳が溜まりません!も、もう辛抱たまりません!今度は下のお口でボクの愚息を慰めてくださいー!
清水 佐紀子
[期間限定公開中 3/6 まで]気さくな美人妻、佐紀子さんが、旦那に内緒で秘密のセックス!! 申し訳ないとは思いつつ、生でチ○コを受け入れちゃって喘ぐ昼下がり…。最後は精液まで貰っちゃって、気持ちよさに疲労困憊!?

[期間限定公開中 3/6 まで]会員様から頂いた声に応えて期間限定で再掲載!ダウンロードをお忘れなく!
夫に電話をさせながら人妻をハメる ?チンポ好きの剛毛妊婦?
もうすぐママになるというのに、オマンコは疼きっぱなしの妊婦さん。旦那が居ない間に内緒で他の男のチンポを求めます。こんな不貞妊婦にはちょっとお仕置が必要と思い、エッチなことをしてる間に旦那に何度も電話をかけてもらっちゃいました!嫌がる人妻に無理やり電話をかけさせて、バレるかバレないかハラハラドキドキスリルを味わいながら、生ハメセックス!妊婦なので最後は遠慮なく中出しさせていただきました!
健康的なEカップムチムチ素人娘にたっぷり中出し
健康的なムチムチボディに揺れるたわわなEカップ爆乳の美音奏ちゃんがごっくんにチャレンジ!まずは、ふわっふわの本物爆乳を揉みしだき楽しむ。お次は片手で玉を包み込み、お口で竿を咥える独特なフェラテクでフェラのご奉仕。生ハメとフェラを繰り返し、お口に発射でごっくん。その後なんと中出しまで受け入れてくれました。神対応!
繧「繝€繝ォ繝医げ繝・ぜ縺ョNLS
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/675-1842063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ