2ntブログ

2021年04月03日【くすぐり】永瀬愛菜チャンの立ち拘束M男くすぐりの刑

【くすぐり】永瀬愛菜チャンの立ち拘束M男くすぐりの刑
超オススメの極エロM男くすぐり作品です!とっても意地悪にM男をくすぐる愛菜チャンが最高です☆おっきいおっぱいも沢山見れます!揺れてます!エロ過ぎます!是非ご覧ください!!
グラマラス 小島さくら
清楚系美人でスレンダー巨乳に美尻の美白のグラマラス・ボディの小島さくらが一本道初登場!濃厚なキスから、乳首舐め、クンニと愛撫を楽しみ、アクロバティックな濃厚すぎる中出しセックスを見せてくれました!ぐったりとうなだれるさくらちゃんの美マンからとろりと流れ出る精子とお掃除フェラがGoodです!
ゴミ捨てをする隙だらけの浮きブラ奥さんに勘違いしちゃいました!
色っぽすぎる人妻の碧しのがゴミ集積所に姿を現しました。浮きブラです。もう付けてる意味がないくらいのカパカパ浮きブラです。知ってか知らずか、チラチラと乳頭を見せつけてくるので、誘っているものだと理解して奥さんの部屋に押しかけてみました。めちゃくちゃおっぱいにムシャぶりつきました。誘ったくせに「何するんですか?」と嫌がるところがまたそそる。そんな奥さんも、クンニで気持ちよくなると満更でもない様子で、気持ちよさそうな喘ぎ声をあげるじゃん。お礼と言わんばかりのフェラもものすごい音を立てて、いやらしい。落ちた奥さんは華奢な体をよがらせて濃厚なセックスを魅せる!
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 赤坂ルナ
熟女ブームの火付け役として君臨した伝説のマドンナ・いつまでも可愛らしいルックスの赤坂ルナさんがアナルペロペロを堪能!アナルをちんぐり返しでペロペロし、セックスを楽しむ。五十路とは思えない張りのある美乳と美肌がとにかく美しくいやらしいルナさんをご堪能ください!
レースクィーンってこんなにエロいの?乱れまくりの本当の性癖
レースクィーンのかおりちゃん。「見とれちゃうな?」と男が思わず口にする。脚を組んだ姿が堪らない。「脚をちょっと広げていただきましょうか」と組んだ脚を解き広げてもらう。「やっぱり股間ですよね」と股間をまじまじを見る。脚をM字に開脚してもらうと「ほら、もう筋がクッキリしてますよ」と股間の縦筋に興奮する。「もう釘付けですよ。ここしか見てないです。どうなってるんでしょうか?」とさらに股間を見続ける。「最近のエッチは?」と聞くと「ん?昨日です。」とリアルな答えに驚く男。「どのくらいスケベなんでしょうか?」とストレートに聞いてみると「フェラチオ好きです。」と自分から咥えちゃうという。「ちょっと四つん這いになってくれます」と体勢を変えてもらうとレオタードをグイッとお尻に食い込ませてしまう。「もうサーキットへ行ってもここしか見ないですよね」とお尻から股間にかけて凝視する男。男がちょっと股間を触ると「ダメです?」と感じてしまう。パンティを穿かずにレオタードを穿いているのでダイレクトにオマンコに刺激が伝わるという。「男の視線としてはストッキングが邪魔なんですよね。ちょっと脱いでもらえます?」とその場で脱いでもらうことに。レタードを脱ぐと綺麗なおっぱいが丸見えに。素早くストッキングを脱ぎ再びレオタードを着てくれる。見事なナイススタイルにさらに興奮する男。「では再び脚を開いてください」とM字に広げさせる。すると男が電動マッサージ器をオマンコに近づけていく。「やめて?」すでに電マに使い方を知っているかのようなそぶりに「知ってるんですね?」と男はスイッチを入れて電マを押し当てていく・・・。スタイル抜群のレースクィーンに日頃見ているだけでは決して叶わないエロエロなことをする物語。電マでオマンコを攻めると激しいまでの乱れ方に。電マで何度もイカされチンポをズブリされても満足できず最後はシャワーでオナニーまで・・・。素人好き、コスプレ好き、エロ娘好きにお薦めの作品。レースクィーンの性癖を存分にご堪能ください。
近所で噂の巨乳人妻は精飲がお好き!?
新婚なのに夫婦生活に不満がある梨乃さんは、自宅の鍵を忘れたフリして隣人宅に上がり込んじゃいます。巨根を目の前に突き出されて我慢できなくなった梨乃さん、やられっぱなしで気持ちよくなった後は「中はダメだけど口になら」と全力でフェラ。すると携帯が鳴り、口から精子を垂らしたままで旦那と電話するのがやらしーー。味を占めた梨乃さんはまたお隣さんを訪ねてヤリまくり逝きまくり。今度はあまりの気持ちよさに中出しをおねだりしちゃう、ど淫乱な梨乃さんでした。
舟倉 留菜
旦那が出張中ということで遊びに来てしまった留菜さん。他人チンポがまんこを貫くと、大きな声で気持ちよさそうにヨガっちゃう!たっぷり快感を求め合ったあとは、欲望のままザーメン中出しで大満足!

ちょっと緊張している様子の英里佳ちゃん。そんな子のまんこはかなりキツくて狭い!生のおじさんチンポがそのまま入って、その狭さを激しいピストンで突きまくる!最後はさらにザーメン中に出しちゃって、深く愛し合っちゃいました!
すっぴん素人 ?彼氏にだってメイクを落とすところを見られたことないのに?
週4ペースでオナニーするという、ブルーのカラコンを付けたエッチな変態素人むすめと今日はお泊りエッチ!時間もあるし、普通にただエッチするのはもったいないということで、すっぴんを披露してもらえるか提案してみました。カラコンも外して、化粧も落として、素の状態でおもいっきりセックスを堪能!おまんこをかき回してもらうのが好きというド変態な香織ちゃんは手マンしたら潮まで吹いちゃいました。マンコはかなり敏感でクンニしたら何度でもイっちゃうほど。チンポを挿入してからは、我を忘れて数えきれないほどイキまくる始末。ド淫乱なオマンコの持ち主だった太田香織ちゃんの崩壊寸前のすっぴん連続オーガズムファックは見逃せません!
おんなのこのしくみ ~チンコの摩擦で膣内は微熱です~
野外で待ち合わせしたのは、細身で可愛いゆうちゃん。服の上からでもわかるナイスボディの持ち主です。エッチな身体測定の企画説明にテレるゆうちゃんとホテルに移動。スケッチブックに書いてある淫語項目を全部音読させて、生脱ぎからスタート。服を脱ぐと形が良いまんまる美乳に神クビレ!厚みが図れるノギスで乳首やクリを挟まれ敏感に反応!興奮状態がみたいということで、膣内温度測定は中出し後に!それでは、淡々とした測定と生中SEXで感情が追い付いてない感じの情緒が乱高下しているゆうちゃんのなんともいえないリアルな表情や笑顔も含め、ゆうちゃんの各サイズと感度、膣内温度などは映像でご確認くださーい!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/681-d3c34ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ