2ntブログ

2021年04月12日寝取りエステ ドスケベ巨尻エステティシャン

寝取りエステ ドスケベ巨尻エステティシャン
ハネムーンを満喫中の男を大胆に誘惑するエステティシャン。先にサービスを終えて寝てしまった奥さんが真横にいるにも関わらず猥褻マッサージ!指先で乳首をこねくり回して、ねっとり股間周りを弄って勃起を誘う!さらには施術を装って体の上に跨ってくると…...
3Pで中出しされたザーメンをごっくん
パイパン巨乳ハーフ椎名あすかとスレンダー美人の新城由衣、お互いの中出しされたザーメンをごっくんという企画に挑戦!スタイルのいい2人と3P。アクロバティックな体位で2人が男優に覆いかぶさり生ハメされたチンコをペロペロと舐め合ったり、かなり濃厚な中出しセックス。2人共、お互いのマンコから採取したザーメンをペロッと舐め、カメラに向かって笑顔でごっくん!素晴らしい!
忘れられない男と密に濡れる美人妻
旦那に不満があるわけじゃないけれど、人妻の櫻井えみにはどうしても忘れられない過去の男がいます。まるで私をペットのように扱う主従関係にあったその男が、なんと家にやってくることになり…。ドMのえみは、そんな強引な男に弱いのです。現れた彼に玄関先で迫れて、いけないと思いながらも身体は当時のことを思い出してしまうのでした。今までで一番気持ちいいSEXをする相手と再会して、えみのあそこは濡れまくり、身体を預けてしまいます。ベッドに押し倒される頃には我を忘れて彼の身体を求めまくり、旦那とは味わえないSEXにカラダをのけぞらせて激しく悶えながら中出しまでされてしまうのでした。
スケベ椅子持参!全てが3150!
透き通る白美肌スレンダー美熟女・工藤れいかさんが、スケベ椅子持参で登場!いきなり玄関で男性のパンツを下ろして、手コキ&即尺!あまりの気持ち良さに簡単に出された精子を口で受けとめ、ごっくん!続いて風呂場へ移動し、泡洗いから、おマンコ見せつけオナニー、浴槽での潜望鏡など、ソープテクに男性も骨抜き!室内でのローションマットプレイでは、リクエストに応えておマンコ丸見えの開脚足コキ!極上艶技SEXを楽しみ、中出しでフィニッシュ!全てが3150(サイコー)です!
Gカップデリヘル嬢
夜の街を歩く千尋ちゃん。どこか物憂げな表情を見せている。脇を走る車の音とヒールの音がコツコツ響く。とあるマンションに着くとドアをノックする。「はい」男が扉を開くと「お邪魔します」少し緊張した面持ちで部屋に入る千尋。「どうぞこっちへ」男に促されソファに座る。「何か飲む?」「じゃ、こちらを」手元にあった缶コーヒーを開けると世間話をしはじめる。「普段は何やってるの?」「ん?普段は主婦です」と人妻なのになんとデリヘル嬢をしているという。「あんまり主人とうまくいってないし、たぶん浮気してます」と相手もしてもらえないのでこの仕事をしているという。今まで経験したことや人から聞いた話などあるあるな話をしてくれる。シャワーを浴びてスッキリしたところで「いいですか?」と男の股間に顔を埋めていく。ジュボジュボとチンポを咥えてフェラチオ。まったりとした舐め方でビンビンにしてくれる。竿から袋まで丁寧に舐めあげると「おっぱいで挟んでみますか?」とブラジャーを外すと何とも見事な巨乳があらわに。「うわ?大きいね?。何カップあるの?」と男も大喜び。「これGカップあるんです」とはにかみながら答えてくれる。「Gカップ?凄いな?」とさらに興奮すると柔乳でチンポを挟んでくれる。ゆっくりとパイズリすると「旦那にはあんまりしないですけど・・・」と外でしかパイズリしないらしい。さらに唾液を絡ませ手コキでシコシコ。これには堪らずチンポも大興奮。再びパクリと咥えると「あ?、イキそうです?。このまま出していいの?あ???」と男は限界を訴えてそのまま口内発射してしまう・・・。リアルなデリヘル体験を主観撮りしたシチュエーションプレイ物語。素人感たっぷりのリアル感は好きな方には堪らない内容。一緒にシャワーを浴びると一気に距離が縮まり楽しみも倍増する。リアルGカップは巨乳好きには堪らない。
エッチ大好き!なヤリマン娘とPTMセックスしちゃいました!
ある撮影のスタジオ。男優さんが遅れている模様でカメラマンとゆうさんが軽くお話。色んな人とやると楽しいとオープンマインドのゆうさん。待つ間にシャワーを浴びてもらう事に。我慢できないカメラマン、シャワールームを覗いちゃいます。そこには丹念にアソコを洗い流しているゆうさんが!なに~その厭らしい洗い方は~ と何か誘惑さえ感じちゃいます。「上がりました。」と、そのままをカメラマンの前にすわり「シャワー覗いてませんでした?」とバレバレでした。 それからジーンズの上からチンポを撫でながら、「私の体見たい?」とスリムで張りのある体が現れます。それからゆっくりズボンを脱がし、股の方すっと両手を入れチンポを撫でまわします。もうカメラマンのイチモツもギンギンのぱっつんぱっつん!エロく綺麗な体のゆうさんをご堪能あれ!
人妻作品ゴールドパック
[期間限定公開中 4/17 まで]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

[期間限定公開中 4/17 まで]本人にまかせて個人撮影だから緊張もせずに本気のオナニーを見せてくれます!複数の作品の詰め合わせ!
すっぴん素人 ?彼氏にだってメイクを落とすところを見られたことないのに?
週4ペースでオナニーするという、ブルーのカラコンを付けたエッチな変態素人むすめと今日はお泊りエッチ!時間もあるし、普通にただエッチするのはもったいないということで、すっぴんを披露してもらえるか提案してみました。カラコンも外して、化粧も落として、素の状態でおもいっきりセックスを堪能!おまんこをかき回してもらうのが好きというド変態な香織ちゃんは手マンしたら潮まで吹いちゃいました。マンコはかなり敏感でクンニしたら何度でもイっちゃうほど。チンポを挿入してからは、我を忘れて数えきれないほどイキまくる始末。ド淫乱なオマンコの持ち主だった太田香織ちゃんの崩壊寸前のすっぴん連続オーガズムファックは見逃せません!
おんなのこのしくみ ~ぷにゅぷにゅした卑猥な股座を測定~
ナンバーワン新人キャバ嬢の佐伯美穂ちゃんのカラダを隅から隅まで徹底的に測定し、女体の神秘を解明!乳輪・乳首の大きさからクリトリスの大きさ、膣内温度測定などしているうちに感じてしまってオマンコぐしょ濡れになっちゃった美穂ちゃんとの生ハメ中出しショットをお楽しみください!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/682-19322958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ