2ntブログ

2021年04月19日蜜美杏の極上筆おろし 40

蜜美杏の極上筆おろし 40
プレステージ専属女優『蜜美杏』が持ち前の優しさで素人くんを骨抜きに!SNSで募った童貞歴20年越えの一般男性3名を、絶対的美少女が愛情をこめて筆おろす!緊張する素人くんを優しく抱きしめ距離を一気に縮める!初めて見る大きなおっぱいの迫力に興奮...
濃厚な接吻と肉体の交わり 青山未来
人気AV女優青山未来ちゃんが、セーラー服姿で登場!濃厚な接吻で男性を蕩かし、Eカップおっぱいとムッチリして抱き心地良さそうな肉体を存分に使って激しく交わる!教室の机の上で開脚してパイパンおマンコを舐められ、濃厚フェラでおチンポをガチガチにし、教室の床やマットの上で可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!
チンポが好き過ぎて切磋琢磨された絶妙な舌技!
最高に可愛い顔してヤルことはスゴイ菊川みつ葉ちゃん。カメラを見つめる悩ましい表情もイイ感じです。オチンポを前にすると愛らしい顔が一変に淫らな女に豹変!カメラ目線で淫語を囁き、激しくチンポに貪りつき即フェラ、手コキ、パイズリ、チン繰り返し、亀頭の先から玉袋までじっくりと舐めまくり、精子をお口でにっこり受けとめてくれます!後半は、大胆な3Pセックスで悶え狂いイキまくり!外見からは想像もつかない乱れっぷりを披露!小さなお口でWフェラ!ほんわかとしたルックスからは想像できない激エロさと愛らしい笑顔でアナタをトリコに!エロカワみつ葉ちゃんをお楽しみくださーい!
いいなり家政婦
小柄で透き通るような白美肌のメイド家政婦が、変態仮面を着けたおぼっちゃまにご奉仕!イヤらしい手つきでカラダを弄られパンストを脱がされ、命じられるままに目の前でオナニー!小ぶりな尻を舐められマンコを弄られ、おチンポをフェラ。互いに舐めあう69で濡れ具合も準備万端、おぼっちゃまの激しい腰使いピストンに揺さぶられ、敏感に感じて可愛らしい声でイキまくり「いっぱいくださーい!」とオネダリ!まさかの外出しぶっかけフィニッシュ!?と思いきや、おマンコからも白濁ザーメンがタラリ。
エロすぎるGカップボディ
下着姿でベッドに座る千尋ちゃん。谷巻くっきりのたわわなおっぱいに「大きいんだね?」と男が早くも食いつく。ロングヘアーのお姉さん系美人でおっぱいが大きいと男は誰でも興奮するだろう。「でもたまにいますよ」と緊張してチンポが勃たない人がいるという。「そういうときはオナニーを見せます」というのでリクエストする。キャミソールからおっぱいをポロリと露出するとムギュムギュと揉みしだく。脚を開いてパンティをずらしオマンコを直接弄り出すと息が乱れて喘ぎ声が漏れ出す。グラマラスなボディはそれだけでエロいが巨乳を見せられると下半身はすぐに反応してしまう。「ん?、ん?、ん??」グチュグチュとオマンコからイヤラシい音が響きすっかり気持ちよくなっている。パンティをスルスルッと脱ぐと指先がオマンコを再びグチョグチョに。「ん?、あ?、あ?、はあ?」中指がズブリと膣の中に滑り込みズボズボと掻き乱す。膣とクリトリスを繰り返し刺激すると「あ、あ、あ、イキそう・・・、あ、あ、イク、イク、イク???」と快感が頂点に達してしまう・・・。普段からこんなオナニーしてるのか?と思わせてくれる本気オナニーに超興奮した男。「凄い大きいね?」と巨乳にむしゃぶりつく・・・。自宅にやってきた美人お姉さんのオナニーやハメ撮りを愉しむかのような内容。超美巨乳がピストンするたびにタプンタプンと揺れ巨乳好きには堪らなく興奮する。感度抜群でいつまでも挿れていたい。グラマラスボディ好き、巨乳好き、ハメ撮り好きにお薦めの作品。
ノンストップ!!アクメ天国~奥までねじ込んで!~
クリクリっとしたお目目が可愛らしい藤沢みなみちゃん。笑顔でハキハキとした喋りが好印象な彼女ですが、エッチは大好きとのことなので、早速、絡んでいきましょう!ちょっと大人しめに喘ぐみなみちゃん、まだまだ緊張してるのかな?と思いきや、ローター、電マ、指マンで責めるとアッというまにグッショグショでお漏らししちゃいました!うんうん、感じやすいんだね、みなみちゃん!それじゃあ、ボクのチ●ポでパイパンマ●コを突きまくってあげるよ!!
蛯沢 佑美子
チンポの形のローターでウォーミングアップしてビクビクイッちゃって準備万端の佑美子さん。丁寧にハメ師を舐めた後は攻守交替でハメまくり!最後はもちろん中出しで、熱いザーメンで大満足!

[期間限定公開中 4/25 まで]いきなり外で脱がされてチンコをしゃぶらされる樹里さんは、子どもの学費のために来てしまいました。しかしまさか誰に見られるかもわからない階段・踊り場でチンコとマンコを顕わにしてズコバコしちゃうなんて想像してたんでしょうか…? 人が来てもお構いなしのカメラマン!? 正常位・騎乗位・立ちバックまでヤッちゃって、恥ずかしさと興奮が入り混じる!!
すっぴん素人 ?彼氏にだってメイクを落とすところを見られたことないのに?
週4ペースでオナニーするという、ブルーのカラコンを付けたエッチな変態素人むすめと今日はお泊りエッチ!時間もあるし、普通にただエッチするのはもったいないということで、すっぴんを披露してもらえるか提案してみました。カラコンも外して、化粧も落として、素の状態でおもいっきりセックスを堪能!おまんこをかき回してもらうのが好きというド変態な香織ちゃんは手マンしたら潮まで吹いちゃいました。マンコはかなり敏感でクンニしたら何度でもイっちゃうほど。チンポを挿入してからは、我を忘れて数えきれないほどイキまくる始末。ド淫乱なオマンコの持ち主だった太田香織ちゃんの崩壊寸前のすっぴん連続オーガズムファックは見逃せません!
私のオクチで全部受け止めてあげるね
真っ白な下着姿でお部屋に入ってきたあかりちゃん。 カメラ目線で「あかりが、気持ちいいことしてあげようか」とエロい笑顔。 早速パンツの下からおチンポをもぞもぞ触り、パンツを脱がして手コキからフェラへ。おもむろにブラを外して大きなおっぱいでパイズリしたり、亀頭を舐めたリ、竿をしゃぶり上げたりしておチンポをマッサージ。仁王立ちフェラでは、しゃがみ込んで身体ごと前後に揺らして大きなストロークで射精を誘っちゃってます。口内発射された精子は残らず綺麗にごっくん!お掃除フェラでおしゃぶりして綺麗にペロリ!エッチな素人娘のフェラ抜きごっくんを男性視点多めの映像でお届けしまーす!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/685-e75bd589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ